091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


こ、これは!?いつぞのにっしー?

久しぶりに、にっしーの動画検索。
なんか面白いのUPされてないかなぁ~なーんて検索始めたは良いけれど、今まで観たやつをまた観てる私…。すごい良い動画たくさんあるもんねぇ~なかなか進まさしてくれません「西島動画」!!

だけど、これ観たことあったかなぁ~~~ってのに遭遇。
「HAPPY BIRTHEDAY to 西島秀俊」(動画に飛ぶよ)

10/26UPってあるんで西島さんの誕生日祝いにUPされてたみたいです。そんなハッピー祝いの動画なんだけど、ものすごーーーく素敵な出来でして、優しい顔の西島さんがたくさん出てきてめっちゃ幸せになれる動画ですよ、これ。

その中に見たことのない西島さんを発見!!

+++

黒のシャツにペンタントぶら下げて、
ペットボトルの水をぐいっと飲み、
遠くを見るめる速水先生風ヘアカットの西島さん。


+++

こんなワイルドチックなにっしーにドキドキ(ひゃーーー!!!!)。
この顔の西島さんはどの西島さんだぁ~~!!??
でもこんな髪型って速水先生くらいしか知らんしなーーーー。

画面右上にTBSのロゴと文字。とするとドラマか?でもTBSのドラマってあんまり出たないからすぐ分かるかもね?
ってことで知りたがりの私は早速ワイルドにっしー調べに取り掛かかる(笑)。

WikiでにっしーのTBS出演ドラマを調べてみると、「木曜日の食卓(92')」「わたしってブスだったの?(93')」「向田邦子新春シリーズ 『空の羊』(97')」「笑顔の法則(93')」くらいしかないんだけど…。でも、絶対90年代はありえないし、「笑顔の法則」は観たばっかだから違うのは分かってるし…じゃあ何よ?ってまたウィキのページとにらめっこして考えてみた。…んで、ページを見てるうちに「恋する日曜日」っていうドラマのBS-iってのがすごく引っ掛ってきたのだな。このドラマだけBS-i。気になったからこのドラマを検索かけてみたら、なんとビンゴ!!

このドラマって、色んなシリーズがあって正直ワケ分かんないんだけど、ファーストシリーズの中の一遍らしいですね
(→Wiki参照_ページに飛ぶよ)。企画制作がBS-iで放送がTBSだったと…っていうか、まどろっこしすぎませ~ん?

まぁこの説明読んでるだけで頭がグラングランしてくるので語りませんが、後に「恋する日曜日/ゆらゆら~南Q太セレクション」としてDVD化されてるみたいで。そしてこのドラマの映画化として「さよならみどりちゃん」が作られるという繋がりの深いドラマだったりするワケで、短編といえども西島作品においては外せない1本なんでしょうかね。

でも?結局のところ「恋する日曜日」の西島さんだとは…ドラマの画像が確認できないから分からないんですけどね…

西島ファンさんの皆さん、私合ってますか?(笑)。

気になって気になって気になって…
とりあえず「「恋する日曜日/ゆらゆら~南Q太セレクション」借りとくかぁ~(苦笑)。
ってか、うちの周りのレンタル屋にないんだわ…そろそろネットレンタルデビュー?春だし~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

たぶん、これではないでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=zes-g3Mqg_A

それって…?!

もしかして、宮崎あおいちゃんの『寄生木ーYADORIGIー』ではないでしょうか?私も、その『Happy Birthday』動画、観ました☆(西やんの誕生日に動画やら画像やら検索しまくってたんで…笑)で、同じとこに動画あると思いますよ☆てか、私そこで観たので…(^^;)なんで、それがドラマなのか映画なのかは分かりませんが、PVみたいなステキな動画でしたよ♪もち、西やんもめっちゃステキ☆でした(^^)(ちょっとしか出てないケド)私、西やん×あおいちゃんの共演好きです☆二人の雰囲気、合ってるなぁと思うので…共演も多いですよね~(^^)(そんなコトは、ど~でもいいっすね…笑)よかったら探してみて下さ~い☆

>通りすがりさん

有難うございます~!!
「恋する日曜日」の設定の役にしてはちょっと…って思ってたので、半信半疑?今日考えすぎて寝れないかも?って思ってたので、教えてくださってスッキリしました。
『寄生木ーYADORIGIー』の西島さんがめっちゃ格好良すぎですーー!!

>わんこさん

すごい勢いで「恋する日曜日」か?って書いちゃった(ひゃぁ~~~!)。恥ずかしい~~~~。

『寄生木ーYADORIGIー』確かに動画は前々からあるの知ってたんですが、タイトルと画像だけで怖そうって思っちゃってて…クリックさえしなかったという…ダメなやつデス。このにっしー、ほんとにカッコ良すぎて、ほんとに西島さん?って思うほど(っは?)早く観とけば良かったです。

にしてもこの映像?セリフがなくて音楽に乗せてMVみたいですごく良い出来ですね!!にっしーがぶたれるシーンがまた素敵☆そして「あおいちゃん×にっしー」私も2人の雰囲気は好きなんですけど…なんで観なかったのか、私もビックリ!!

まだまだ西島さんのこと分からないことがあるんで、ぜひ教えてください^^v 次回待機中…(←ホントかよ)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりの素敵さにブログに乗っけてしまいました^^;
タイムトラベルの洋楽バージョンが、優しい雰囲気の西島さんにすごく合いますね!今日は何度も観ちゃいました。居酒屋ゆうれい、にっしーはまだ観てないんですが、あの可愛さも尋常じゃなく…これは観なきゃ!って思わせてもらいました。

変なブログですけど…おもしろいって言ってくれて嬉しかったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅いよ…(^^;)

一歩遅かったんですね…(^^;)そんな余計なコトつらつら書いてる間に、必要な情報だけチャッチャとコメすればよかった…(>_<)『寄生木』の西やん、ちょっぴりしか出てないワリには萌えポイントが多々あったので、語りたくなってしまいました(笑)まず、速水ん&菊やんを思わせる黒シャツ!ボタン2個開け!(首筋、エロさダダモレっす!笑)更に、首元のネックレス!(西やんがアクセサリーしてるなんて…とってもレア感!)更に更に、ペット・ラッパ・ゴックン!(←もはや理解不能?爆)西やんの飲み方って萌えなんです~☆覚えているトコで『僕スタ』『手ぶらでいいのに』にもあったんだケド…西やんて、すごく品が良くて食べ方などの所作がキレイだなぁと思うのですが、ペットボトルで飲む時、飲み口を全部口に含む・クッと飲む・ゴックンのノド元・蓋を締める…という一連の流れが、ちょいとエロ☆ワイルドに見える(笑)ド変態ですね…すみません(^^;)
私なんか、今回たまたま観てただけなんで…私の方こそ、ronさんにいっぱい教えて頂いてマス☆いつも感謝です(^^)西やんファンの皆さんは、事務所のホームページがない分、色々な情報を共有して頂けるのでホントにありがたいです(^人^)

>soyさん

昨日すぐにreplyしてくれたんですね^^;こんな繋がりで貴重な動画を有難うデス!!もう、嬉しすぎますよ~。

んで、西島さんの歌って、声が良いからなのか?(けど、決して上手くはないんだけど…)だけど何度もリピっちゃいます!!ルパンのシーンはもう大好き♪

で、最後の♪ハッピバースデーのシーンの映画?ドラマ?…いつぞのにっしーなのでしょう?(爆)。教えてください~(にっしーマニアには程遠い私…)。

>わんこさん

いえいえ、優しい方がいてくれてさすが”西島ファン”は違うな~と(笑)。もちろん、わんこさんの優しさ…しかと受け止めてます。

えーーーーっと、西やんポイント。

>速水ん&菊やんを思わせる黒シャツ!ボタン2個開け!首元のネックレス!

白シャツに萌え~はなんか当たり前過ぎてきたけど、黒シャツ着ただけでこんなに激萌!!になるんですからねぇ~。しかも、胸元あけてネックレス~~~。優等生が休みになると違う自分になりきっちゃう、もしくは本当の自分を見せちゃう感じ?そんな一面を覗いたようなドキドキ感を感じます…(←おバカ妄想)。ワイルド路線イケますねぇ~、またこんな西やんが観てみたい(くぅ~~~!)。

>ペット・ラッパ・ゴックン!ペットボトルで飲む時、飲み口を全部口に含む・クッと飲む・ゴックンのノド元・蓋を締める…という一連の流れが、ちょいとエロ☆ワイルドに見える(笑)

そうそう、『僕スタ』を観た時に同じこと感じました^^v ワイルドだけど、品がある…この絶妙な所作がまさにエロ☆ワイルド。 そうそう、この動画にも細川専務の麦茶を飲むシーンがあったけど、あのノド元にもエロさが…水飲むだけでこんなにエロいってどーゆうことなんですかねぇ~(爆)。

>私の方こそ、いっぱい教えて頂いてマス

いやっ、情報とか掴んでくるのは苦手なんで…教えてあげられてないですよぉ~
。その分、人と違った観点で西島さんを応援するブログをモットーにしてますが^^ 情報は、期待しないでくださいねホント苦手なんで。それに知らないことが多すぎて…わんこさん色々知ってそうなので頼りにしてます~(苦笑

寄生木はすごく素敵ですよね。全体の雰囲気がきれい。
かっこよすぎて、しばらく会社のスクリーンセーバーにしてました。
http://www.youtube.com/watch?v=i-psbmRqfp4
この西島さん見たことありますか??
最初だれ??って思いました。
好きか嫌いかと言われたら・・・。
ロンゲよりは、短めが好きだなー。
でも、、、声はやっぱり西島さんなんですよね。

寄生木、すごい好きですあーゆう感じ。
わたしの好みは、黒シャツワイルド☆にっしーを見て、これだ!と思いました。
カッコ良すぎて、検索しちゃうほど気になったのは久しぶりでしたもん!!
スクリーンセーバーですかぁ~、このPCにも試してみようかな(爆)。

で、リフレクションの西島さん…寄生木とすごいギャップ(苦笑)ちょっと間違えるとロッチの中岡…(ってわざわざ言うなぁ~)。まぁ好きか嫌いと言われたら…短いのが好きです。でも、妙な演技が気持ち悪いほど感じられるからそれはさすがですねぇ~(気持ちわるさが、逆にエロティック!!)。で、にっしーに見えづらいけど、声が西島さんなのねぇ~(笑)こんときくらいの高い声が好きなんです、私^^

hi ron^^
誕生日祝い歌映像は "階段のうた(TBS)season1"です:D
声が大好きですね^^/

soyさん、またまた有難う~。
なんでか分かんないけど(『僕スタ』航平さん風でお願いします^^)韓国と日本にPC2つで繋がってるって凄いことだと思うんですが…時代って凄いなぁ~。

んで、最後のシーンは『階段のうた』でしたか~。しかも調べたら西島さんって、「謎の人影&謎の声」…だから顔は出てこなかったんですね!

そうそう、soyさんのブログに行ってみました。こちらも翻訳できたので、中を読めたんですけどコメントは日本語に変換されるんでしょうかね?にっしーだらけ夢のようなブログで、菊田のいちごオレ飲み姿に胸キュンして帰ってきましたよ(ひゃぁ~!)。

訪問してくださってありがとうございます.^^
いちごオレを飲む菊田は私も好きです. sweet刑事が良いですね ^^
私も翻訳機を利用しているから
よく伝達しているか知れないです @_@
いつもまた他のレビューがupdateされるのを待ちます ^^

お久しぶりにコメントさせていただきます!
今年から大学生になるものです!
受験だったのでしばらくコメント出来ませんでした( ノД`)

私のこと覚えてないかもしれませんが
無事大学にも合格したし
またいっぱいコメントしていこうと思うのでよろしくです★

ronさんのブログ面白くて好きなので
応援してます!
そしてリンクしてあった動画見ました♪
サヨナライツカのシーンだと思うのですが
リンゴくわえて素振りするシーン最強です(笑)
どんな西島さんも大好きですが(笑)
西島さんの誕生日に西島さん主演のセイジ観てきました!
最後は衝撃でしたがセイジの微笑み素敵でした!
長文ごめんなさい(´;ω;`)

>soyさん

西島さんが何か食べてる&飲んでる姿ってセクシーで可愛くて…
そうそう板チョコそのまんま食べてるのも可愛いよね^^
男子でsweet好きに萌えない女子はいないですもんね(フフフ…)
(ってか西島さんだから良いのかな?笑)

soyさんのブログまた遊びに行かせてもらいますねぇ~♪
私も、もっと西島さんの映画観て、レビュー書きますので~。

>みづきさん

やったね!みづきさん!!大学合格おめでとう~\(@^0^@)/
みづきさんのこと忘れてませんよっ!
こんな変なブログにコメントして頂いたのがほんとに嬉しかったので。
これからは西島さんに没頭できますね^^v

>ブログ面白くて好きなので

ん~~~~でも、面白いかぁ~~~~(爆)素敵ではなく面白い…(爆)。
自分でも書いてて違う方向に行ってる気もしなくはないんだけど、
止められないみたいです、どーしても笑いの方向に…。
そんなブログが好きだと言ってくれて有難うね^^v

>リンクしてあった動画見ました♪リンゴくわえて素振りするシーン最強です(笑)

私、豊好きなんですよ~。上半身裸率が多くって(←おいおい!)
じゃないけど、あのシーンのちょっと目を触る感じとか西島さんっぽくて好きですねぇ~。

>セイジ観てきました!最後は衝撃でしたがセイジの微笑み素敵でした!

セイジ好きっていう人いますねぇ~。
同じ時期の秀二さんしかまだ観てないんだけど、セイジさんの方が良かった?
秀二さんで胸キュンしてる私はまだまだなのかなぁ~と最近考えてます。
そっか、あの微笑みが最強なんですよねきっと。
こちらは5月にロードショーなので、あと1ヶ月とちょい。
早くセイジさんに会いたいですよ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

