091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本映画navi_vol33

にっしーフィーバーも高崎映画祭を持ってメディアでは終了!ですかー。
「ハーメルン」は23日で撮影はクランクアップしたようだけど、夏までにあと2本映画撮るんですよねぇ~。
そのうちの1本が「ストロベリーナイト」(映画化)だったりしてね…。

うーーーーん、ドラマが映画化なのだよなぁ~。秀二さんを演じた菊田ひでとしさん(苦笑)。っま本人の心境は分かりませんが…(ちょっと「えっ!!」ってこちらとしては思ったりしたけれど)演じることがお仕事ですもの、そこはしっかり応援しないとです。

そんなドラマ→映画化といえば?

はいはいはーーーーい、忘れてないよっ全然!(←今、怪しいって言ったやつ誰だ?)
にっしーフィーバーが終わったあと、私には直人さんがいるので寂しくはない(←強がるなよ…)。

6/9から公開になる『ホタルノヒカリ』の番宣?が始まっておりますの。


日本映画navi


今日発売になった、「日本映画navi」。ホタルと部長(ぶちょう)が表紙だよ。
去年の夏にクランクインして、早く観たーーーーい!って思ってたけど、もう公開時期なんですね。

なかのグラビアの直くん…いや、表紙でもお分かりかと思いますが濃い~紺?青?のスーツの色が鮮やかすぎて…眩しい(爆)。で、インナーのシャツがシミ?じゃなかった絵の具が飛び散ったようなオシャレ?なシャツでして…。毎度ド肝を抜いてきますなーーーー。

そんな直くんに奇抜な衣装を着せたがるスタイリストさんですが、今頃知ったんだけど「ホタル~」で共演してた”山田姉さん”こと板谷由香さんのダンナさまがこの方なんですってね。藤木さんのスタイリストさん…そんな繋がりがあったとは露知らず…。でもさ、もっと直くんを普通にカッコ良くさせて欲しいんですけど~~~(ファン心理)。あーーーーでも、知性漂うお顔立ち、正座が似合し、お花に水やり…なんて可愛いのだろね?(笑)

そんでもって、イタリアでのロケ写とかあったり、ホタルのドラマを振り返るコンテンツとかあったり内容も盛り沢山で”ほほ~~う!!”っと言った感じです^^

おっといけない!!

直くんドラマ4月クール出演なのであった。日テレ土曜9:00~「三毛猫ホームズの推理」。相葉くんが主演ってことで、ドラマガイドの表紙はほとんと相葉くんだったぞ(笑)。

でもなぁ~「三毛猫ホームズシリーズ」っていったら、私…石立鉄男のイメージしかないよ(古っ!!)。私らの年代でわからない人もいるけど、けっこう観てた記憶あるもん。

まぁいっか、4月も観たいドラマがあって良かったなぁ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ブログの日付完全無視でこっちに書いちゃいますが(笑)、またronさんのブログ見て、直くん出版物思い出しました。
買ってこないと!
ほんと、時の流れは早いですねー。もうすぐ公開とは。

スタイリストの衝撃。
つい先日調べてみたけど判明しなかったので、ちょっとスッキリしました…直くんの服装は相変わらずモヤっとしてるけど…
その人がスタイリストという職についてること自体疑問…
No.1ダメダメは、私の中ではペケポンで旬じゃないルームに行ったあの時の…パジャマみたいな…
二回くらいしか見てないのに、服装だけは鮮明に覚えてしまってる…

直くん出版物は貴重ですからね、しかも表紙率は低いから…一時期の人気のときはどーったんだろ~ねぇ~。

>スタイリストの衝撃

この方の一存で全てが決まるのが怖いな~って思う今日この頃。。。大沢たかおのスタイリストさんはほんとに、たかおちゃんの良いとこ持ってきますしね…直くんの良いとこ…もっと若々しいカッコさしてあげ欲しいな。オシャレって難しいのかな?どこを切り取ってオシャレ?みたな?(あーーーなんでこんな話しかできないんだぁーーー!)

>No.1ダメダメは

あぁ…あの伝説の「ストライプのパンツ=パジャマ?」のやつね。ほんとに運の悪さはピカイチで、どーしよーもなく可愛かったのに…カメラ引きで全体が写った時のストライプのパンツが見えた瞬間の衝撃は忘れられないわ…(苦笑)。

そうえいば、そろそろ会報が来る頃?会報の直くんはカッコイイのになーーー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。