041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


高崎映画祭の記事が出てたので。

プレス用の写真撮影シーンがUPされてたので、昨日の高崎映画祭の様子です。

☆こんな感じでナデリンはしゃぐ…西島さん爆笑→YOMIURI ONLINE

☆各種画像出てます→MSN産経ニュース

ほんとにこの2人…っていうか監督一人で爆笑の渦に巻き込んでました。それを止めようとする西島さんの可愛らしさったらありゃしない。この後2本監督とまた撮るの?こんな監督についてけるのは、やはり西島さんだけ…かもなぁ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

最近の西島さんは僕スタの頃に近いですよね。
にこにこしてるし、西島さんアレがすに近いのかな???
間違っても、素がセイジさんではないと思いまーす。

ごーすかのチケット届きましたーーー。
前回のゴースカチケットも可愛かったけど、
今回のチケットデザインも可愛い!!
お会いできるといいですね~。

>最近の西島さんは僕スタの頃に近いですよね。
間違っても、素がセイジさんではないと思いまーす。

確か、西島さんのインタビューで「友達から航平役は一番似てる」って言われたそうな。昔の西島さんは分からないんだけど、最近はほんとに「笑い上戸」「天然」のイメージが出てきちゃってますもんね(フフフ…)。セイジさんのあの寡黙で優し~い微笑み…セイジさんも好きなのよ。

えーーーっと、ゴースカだけどmariさん他にお会いする人いらっしゃいます?ぜひぜひお会いしたいです^^/ 4/7ですよねぇ~。にしても…どれくらいの人数来るのでしょう?このチケット番号…200番台って…後ろだねぇ(あちゃーーー)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~~~~私と一緒だぁ~。ライブはとりあえず人を誘っちゃったけど、やっぱり気が合う人じゃないとダメだったことが分かったり、映画は1人で行ってますねぇ~。自分だけの時間って良いですよね^^

んで、ゴースカだけど、実は人見知りの内気な人なので(こんなに怪しいブログ書いてるけど…爆)ひっそりと行こうかな?とは思ったけど、グッズとか一緒に買いませんか~?(笑)。こんな機会ないですもん、「西島×スピッツ好きさん!!」ぜひぜひ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難う~。当日、楽しみになってきました(*>∀<*)。
また後で連絡させて頂きま~す!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

