0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


明日会いにいく。

はぁーーーーー、緊張してきた。生西島さんまであと1日だよ…。

結局、ダイエットは…い、1キロ落ち?(喜んで良いのか分からんが)目標の2キロは達成できなかったけどお腹の苦しさは無くなったかな(ははん!)。板チョコは当然ムリムリ~♪

でさ、人がせっかくキレイになって西島さんに会おうと思ってるのにさ(向こうは見ちゃいないけど、つか知るかって感じだけどね)、うちのダンナが酷いんだ。

ダンナ:「痩せてキレイになるより、もっとめちゃくちゃ太った方が逆に目立つんじゃない?」

って笑いながら言いやがった。

「西島、西島」ってウルサイからだろうけど、人がせっかく努力してんのにその言い方イラッとくるね!

+++

まぁそれはあっちに置いといて。。。

スピッツのイベントとかもあるんで、頭は西島さんとスピッツで行ったり来たりなんですが、久しぶりに「タイムトラベル」聴いたら、『僕とスターの99日』が観たくなって昨日は1話から3話くらいまで観ちゃいました。「ストロベリーナイト」の菊田も当然大好きなんだけど、私的に航平の方が好きかもなーーーーって、うん。あのヘラヘラ具合が西島さんらしくないっていう人もいるんだろうけど、なんでかコメディ全開の西島さんがツボでねぇ…(笑)。

→ってことでスピッツの「タイムトラベル」と「僕スタの航平さん」。





耕平さんはリンクでごめんなさい。→最終回直前「ボディガードの99日」
あーーーー笑える。んで、やっぱ好きだ。

あっ、でも明日は『CUT』の秀二さんに会いになのかなぁ~。生ナデリンも楽しみだし(どんなHighテンションなのか拝見したい!)うぉーーーー緊張するっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高崎は上野から新幹線で1時間くらいのとこですよん。普通電車でも1時間40分とわりと近いです。

お子さん続けて気管支炎からのインフルですか!!めまぐるしい日々だったんですねぇ~(爆)でもスピッツに間に合ったのはラッキー?けど、今度は自分ってことにならないように気をつけてくださいね^^ (私も気を付けよう)

セイジはこちらは5月上映なので、まだまだなんだけど、ワイルドにっしー良いですよねぇ~。ちょっとゴツめの顔形がセクシーで(爆)。田淵さんも、好き好き~♪大福悔しがりながら食べるシーンがツボだったり、なんであんなに可愛いんだろね?んが、ちょっと痩せすぎ…確かに^^;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

