071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JamesJF350NA

My guiter。
島村楽器のジェームズくん。
一応、「ロビン」と名を付けて(私が)呼んでいる。

jamesJF350NA


合板マホガニー。
定価3万のギターです。
購入は08年4月。

以前ちょこっとだけギターを弾いてたことがあったのだけれど、自分の才能の無さを知り諦めたのだけど、7年という歳月が経ち、藤木直人の「陽のあたる場所」という曲を弾き語りで聴いてギター熱が復活!

7年のブランク?で何も弾けなくなっていましたが、購入から6ヶ月。やはり自分のギターってことが嬉しくて毎日触っています。

だけれど・・・

やっぱ「ロビン」では物足りない!3万だから、安っぽいのが嫌なのか?(初心者で高いギターは買えなかったんだもの)いや・・・なんかあまり知られてないブランドを持つのが嫌なのか・・・。でも、すんごい弾き安いんだよねー。けど、音は違うなーって最近思ってきちゃったのが1番の理由です。

ってことで、新しい彼氏(ギター)を検討中。でも、購入はまだ先。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。