071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



西島さんを見習って

痩せたいんだけど、誘惑に負けちゃうのよねーーーーー。
ホワイトデーでお返しも来ちゃったしーーーーー。

と書いてる時点で、お前絶対やせる気ないだろ!!っていうツッコミ…あーーーー耳が痛いっ(爆)。

西島さんは体重を多くすることより、少なくすることの方が楽なんですってね。
油断するとすぐに体重が減っちゃうらしい。

…何とも、羨ましい体質だこと!

けど、今回の映画『CUT』と『セイジ』は人生で一番体を絞った映画で、


火曜サプライズ14



火曜サプライズ15



火曜サプライズ16


過酷なダイエットの末、食べ物を凝視していた経験をしたらしい。。。って話は皆ご存知かと^^

でもなーーーー実際(私が)やるとしたら、ストイックにこんな真似は出来ないし普通に食事制限ってな感じなんでしょうけど、夜ブログ書いてると何となーーーーーく食べたい衝動に駆られるワケで…。もう毎日、なんかしらお菓子食べてるよ。しかも、昨日友達に頂いたパウンドケーキがそりゃま美味しくって、結局1人で食べちゃったしね(あはは~)。ダイエット!!とかいって、お弁当を欠かさず持っていくようになったのに、これじゃ意味もないよねぇ~。

『CUT』を観たときの衝撃は何処???あんなにまで絞った体は衝撃的で言葉失ったくらいだったのに…。自分のお腹のお肉をちょっとつまんでみたりして…はぁーーーーーーーーー(ガックシ)。

25日まであと1週間と3日!西島さんに会うためにちっとはキレイにならねばねーーーー!!

目標2kg減!!

目指せ板チョコ!!(笑)

明日から頑張るぞーーーーぅ!!



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

