061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



クロレッツ新CMだよ。


クロレッツXP


昨日いつものコンビニに寄ったら、ガムの棚に宏の広告がドーン!と(ちょっと盛った?)飾ってあって一瞬宏と目が会って(ドキッ!!)…ガムを…ガムを…買ってきませんでした。。。

…はいっ!?

いや、ガムを買う予定は無かっただけだったんだけど、心の中じゃこのPOPを持って行きたいくらいの勢いで…(爆)。

また”なんで今更宏の大々的な広告?”とか思ったけど「クロレッツXPがリニューアル!!」ってことで新たに広告展開が始まったってことなのね。どこかどーゆう風に変わったのか?「新しくなった『クロレッツXP』は清涼感のあるミント風味が長続きし、噛んだ後まで息キレイ!」だそうで、新CMが今日からのON AIRになったようですね^^ 

クロレッツのCMに出て5年目、ついに上司に昇格!!だって。

まだyoutubeでUPされてないようなのでクロレッツHPへ→CM、メイキング、インタビュー

宏のCM15秒バージョンと30秒バージョンとメイキングとインタビューなんかもあったりして、特にインタビューは笑えますよ(苦笑)。宏らしいジョークというかクロレッツ愛?には…あれわざとでしょ?言わされてる気もしなくもないけど、あえてクロレッツにかけて話を進める君が好きだ!!

でもさ、今噛んでるの…ごめん小出恵介のCMのヤツなんだ(クロレッツICE)→CM、メイキング、インタビュー

ってことで、宏のCMもいつ観れるかなぁ~~~~。




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

