0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


チケットGET!!しました。


にっしー26


あ~~~~~~可愛い、可愛すぎるよ西島さんっ(p≧∀≦q)〃

もうね、この笑顔が生で見たいんじゃい!!
そんなこんなで、高崎映画祭の授賞式券を取るために今日の朝からソワソワ…

毎年映画祭の授賞式券は即日完売になるという。
そうじゃなくても、西島さんだし!!競争率は今年は考えてみただけでも恐ろしいわ~~~~ってヽ(´Д`;)ノ

けど、気合で取ったよ!!!!

それから一緒に行く相手が見つかりましたv(^^*)v
西島ファンじゃないけど、かなりミーハーな会社の子です。結構、声をかけると「(どこでも)行く行く~!!」という子なので今回も声をかけてみたら、速攻OK!!ストロベリーも観てるっていうし(でも西島さんに未だにヨロめかない…なんでじゃ!?)まぁ、あれだよね、生西島さんに会ったら彼女も分かんないよね…きっと西島さんの魅力に気がつくんじゃないかなぁ~。

そんなことを願いつつ…

私は西島さんに会いにいく!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いいな、いいなーっ!!
私は特に西島さんファンではないのでアレですが、好きな人に会えるって、羨ましいです!!

ところでステラ買いましたよっv
探して見つからず店員さんに言ったら、三人がかりで書棚の大捜索してくれました(;^_^A
それで300円って!(笑)
TSUTA○Aの店員さんは親切でした。

素敵直くんでしたねぇ…
表紙から悩殺でしたが…あのパンツは…
黒いから見えないと思ったら大間違いですよねー。
もうどうしたらいいんですかね(泣)
スタイリストのおかげで直くんのセンスがやばい感じに見えるー!

ほんとにねぇ~近くに来てくれたから行動に移せたって感じで^^;
でもほんとに嬉しすぎて吐きそうですよ~(爆)。

直人さんは、ファンクラブのイベントでね!絶対会ってやろうと思ってる!!

ステラは大捜索作戦になっちゃったんですか^^見つかって良かったですねぇ~。で…やっぱり見逃さなかった?(苦笑)私もココさんにコメント書いた後、うわーーーっ!!って発見して。もう泣きそうだったし…スタイリストさんはTVfanでのグラビアも同じ人だったので、この人の趣味なんだなぁ~って思いましたよ。きっと、イズムもそうなんだーって。さすがに、このパンツは…普通で良いのに~。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

