071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ところで高崎映画祭なんだけど…


CUT07.jpg


西島さんの授賞式出席が決まったそうですね(^-^ )

高崎なので行けなくもない距離なんで、行きたいな~~♪とは思ってるんだけど、よくよく考えてみたら私1人?なんですよね…(_ _|||)しかも、作品賞の『サウダーチ』を先に鑑賞してからの授賞式へという流れなので、ちょっとひとりは流石に寂しいな。。。

もしこのブログで行きたいな、行きたい!っていう人っていますかね?

私一人でも良いんだけど、できれば西島ファンと…

だけど、まだうちのお義母さんに出かけて良いか聞かなくちゃ^^;
(同居だと、そこんとこ辛いんで…)。

☆高崎映画祭のHP→こちら


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

