041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


「ストロベリーの法則」なんつって。

『ストローベリーナイト9話』…(「お帰りなさい…」 by 菊田)

先週の予告から今か今かと待ってたこのシーン。
毛布掛け~のシーンがあっさりしすぎてたので正直「っへ?」って思っちゃったんだけどね。
そんで、それ以上に急接近をまたもや『第9話』で菊田からしちゃったワケだけど…


ストロベリー8話01


思わずキュッって上着をつかむ姫…
そして、菊田も指をグッと立てちゃったりさ…(観てるこっちがドッキドキさ~♪)

ふっと我に返って、菊田をつき離す姫であり…

さすがにこの後の展開を期待しなくもないが、刑事ドラマ展開に支障をきたす恐れもあるので、ここは菊田にとっても観てるこっちも我慢だな!…って何の我慢なのさぁ~~~?(笑)


ストロベリー8話02

ホテルの自動ドアを通ってく玲子の後姿を眺める
菊田の顔がいい顔だ!


そんな竹内結子と西島さん。

今更書くのも何ですが、『笑顔の法則』で9年前に共演してるんですよね。このドラマ、リアルタイムで観てた記憶があるんだけど、何話目まで観たかは覚えていない(汗)。結構面白かったと思うんだけど、視聴率が11%とあまり振るわなかったみたいで…まぁ日曜9時じゃ仕方ないか。

で、肝心の西島さんはどこにいたのかと…全然記憶にない!!(いやマジで)。

ってことで借りてきました『笑顔の法則』DVD!!

◇阿部寛が人気マンガ家で、竹内結子がひょんなきっかけで阿部寛(櫻井礼二郎)のアシスタントに抜擢され、竹内結子(祐美)の兄が働いてる老舗温泉旅館に3ヶ月間、雲隠れさせられながら連載を書いてくっていうストーリーで、西島さんは、旅館の女将さんの息子でFM伊豆長岡のオーナーっていう役どころ。

+++

主要脇役ですが出演時間は少なくて、1つの話で1~2回くらい出てきます。まだ1巻と2巻しか借りてきてないので、どれくらいカット数が増えてるか分かりませんが…。で、観ながら思い出してく…確かにこの人いたよ、いた!(爆)。演技も顔もあっさりしすぎて記憶に残らなかったのかも知れないけど、今観てるから言えることなんだけど…この妙な演技を忘れるってどーいうこと!?(苦笑)


笑顔の法則02

(玲子と菊田じゃないです)
回を追うごとに、祐実にちょっとづつ恋心を抱ちゃうらしいよ。



笑顔の法則03

「こんなときにあれだけど…君いい声してるね♪」
(菊田だったら、そんなこと言えません)



笑顔の法則04

役で体型を変える西島さんだけど、
若いときはとくに細い。



笑顔の法則01

FM局のオーナーなので、マイクに向いません
(残念その声が聞きたいよ)
なんでしょうねぇ~この可愛さは…


で、画像載せたかったけどあまりにも笑ってしまうのでヘルメットにっしーはCUT。ほんとに可愛いんだけど、変に似合わないし…。西島さんってバイクも確か趣味のひとつでしたっけ?「バイク=西島さん」っていうイメージはないんだけど(←相変わらず失礼なヤツだなぁー)バイクシーンも観られてなんだか得した気分♪

さて、続きを借りたいとこだけど最終話まで借りられてたのよね。きっと、ストロベリーファンか、西島ファン!!第5話は母親役の野際陽子さんの前で号泣シーンとか。「ストロベリー」観つつ、「笑顔の法則」でまったり西島タイム。はぁ~~~まさか共演してたとはね。。。

…にしてもさ、菊田さんの恋は実るかな?キスしちゃえーーーー!!って思ったのは私だけか?(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

え~(@▽@;)

やだやだ笑、私絶対やだ!キスしちゃえなんて絶対思わないーo(><)oもうあれ以上はかんべん(;_;)

もう勢いでやっちゃえーーーって(爆)。ほんとは嫌なんだけど…
ドラマだし菊田萌えをもうちょいさせてくれたらなーーーって(笑)。
やっぱり、りこさん西島さんに対する本当の愛なんだね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

