0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スタジオパークでこんにちは」直人生出演

ははは…なんか直人さん久しぶりに観た(爆)。
いやっ、「平清盛」はちゃんとHDレコーダーに撮ってあるんだけど、まぁちょこちょこ観る感じ?

そんな今の私の直人立ち位置ですが(爆)、出てきた直人さんに「やっぱり素敵だなぁ~♪」と思ってみたり。でも、「謙虚さと自虐さが歯がゆい感じのコメント」がやっぱり直人らしい(きゃ!)まぁ本人も言ってたけど、自虐の割合の方が多いんだよね、色々と…。

んで心配してた服装なんですけどね(スーツでくるかorヘンテコ衣装でくるか)


スタジオパーク01

結果はこんな感じ…
なんだろーなー、微妙…(っておい!)


◇色んな話が飛び出たけど、まぁ内容は知ってる話ばっかだったんで、気になった質問をいくつか。

☆「藤木さんのドラマの中で必ずと言ってもいいほど、綺麗な女優さんと結婚式をしたり、チューをしたりしていますが、今まで何回結婚式されましたか?」


スタジオパーク02

「たぶんね、7・8回じゃないですかね?
…違う?…もっとあるぞ?えっ…もっとないぞ?」

ってガラス越しのファンに聞く直人さん。
こーゆう心配りというか、ファン精神がたまらんね^^



スタジオパーク03

「毎回ね、タキシード?着てまた僕似合わないんですよ…。
(ファン一斉に「えーーー!!!」の声)
もうすぐ40なのにまだタキシード着てる~って思うんですよぉ~」

の顔がめっちゃ可愛えぇなー。


◇話の流れが「平清盛」に…

…出家する前の西行さん、佐藤清盛の役なんだけど、さすがに女の扱いが上手いんだよねぇ~。言葉巧みに近づいてく感じが、ゾゾッとするし、女からしてみればヨロっと行っちゃうじゃん!頭も良いし、直くんならではの役だよねぇ~。

でもさ、この番組に寄せられたメッセージで大事なことに気がついたんだけど、

☆「今回初の僧侶役で、初の坊主頭にドキドキしています…」と。

あぁーーーーそうだったわ!丸坊主になっちゃうのよー。でも、カツラだから実際に剃らないけど丸坊主だなんて、私は耐えられないかもーーー。


スタジオパーク04

「実際にも剃ったことはなかったというか、スポーツ刈り程度だったんで…
ちょっと…違和感を感じましたけどねぇ。
でも現場に入ったら、みんなは褒めてくれましたけどねぇ。」

と自分を励ましながら、遠い目をする直くん…本当はショックだったんじゃないかなぁ。。。


◇「恒例の芸能界に入ったきっかけ」…”勘違いで芸能界”を目指す!?

もう何度も聞いた話ですが、高校2年のときに、高校のミスターに選ばれ芸能界に憧れる。が、双子の兄に反対されメンズノンノのモデルオーディションを諦める。けれど、大学2年生のときもう一度応募して、最終選考で落ちるがその時の審査員に拾われ、念願のメンズノンノでデビューってなったんだよね。

メンズノンノの写真が出たので載せとくわ♪


スタジオパーク05

可愛いけど、今の直人さんの方が好みだわ(笑)


◇イケメンと呼ばれて苦労したこととは?

数々のドラマに「イケメン○○やら、エリート○○やら」って代名詞のような役についちゃう直人さんだけど、実際イケメンっていう言葉がどういうことか分からないそうで…(これ世の男子に喧嘩売ってます発言ですけどー)。みんなが受け止めてるイメージであって、それが肩書きについてると大変だなって思うそうな。

☆↑の発言を受けて「イケメンイメージによって損したこととかは?」


スタジオパーク06

「勝手に外見で何でもできそうみたいに思われてしまう?みたいな…
”足も速くないし、字も綺麗でない、語学もできない…みんな勝手に顔で判断する…」

いやっ…そんなに嫌がる顔しなくても~(苦笑)そんでもって、



スタジオパーク07

「”あいつできなさそう!”ってやったら、おっ!すっげー!!って良いギャップになるんだけど、
俺のは悪いギャップですよ。何でもできそうって、実は何にもできねーんじゃんあいつって」

このテンション高いときの直人さんの表情がなんとも言えん…。


◇その他音楽活動の話やらありましたが、ちょっとすっ飛ばし、質問コーナーから。

☆「最近ハマっている食べ物やお酒はありますか?」


スタジオパーク08

「お酒はワインが多いですね。休肝日はまたオヤジに怒られちゃうんだけど…
…最近オヤジが休刊日の新聞の切り抜きをしょっちゅう送ってくる(笑)」

本日おやじネタ2回目です。たまーにコメントで出てくる藤木父^^


☆「苦手なことは?」


スタジオパーク10

「苦手なことだらけですねぇ~。虫とか高い所とか…」

「不思議なもので、寒かったりなんだったりして、
震えてたとしてもいざ本番!
ってなるとその瞬間だけは平気だったりするんですよね…」

さすが、それでこそプロフェッショナルな証。


☆「他に苦手なことってありますか?」

「苦手ぇ~何だろ?」って考えたら、女性アナウンサーがすかさず「苦手な女性は?」って。
(なんだろ?火曜サプライズでもみたんでしょうかね…)


スタジオパーク09

「苦手な女性ってどういうことですか?」

って笑って誤魔化した!!
これが伊勢谷監督だったら、
速攻「ギブ&テイクの早い女」って答えてるとこだけど(爆)


まぁ直くんの口から、そーゆうイメージの悪いコメントは聞いたことないですよ。きっと直くん、ウェンツタイプで相手に尽くすタイプなんだろうな…(って勝手にイメージ)。っとまぁこんな感じで、生出演にめちゃくちゃ緊張してる直くんでした。もうちょい、広がりのある質問をって思ったけど、直くんファン以外にも見るしね知らない人もいるから結局プロフィールからになっちゃうのが残念だったかな。

けど久々の直くんが観れたから嬉しかったなぁ~(つか、イズムはどした?)。そうそうこの感じ、忘れてたよ。やっぱり私の王子様…だからさ、ずーーーっと考えてたけど、あの記事がやっぱり気に入らない。。。

「王子様の箱」だって良いじゃないか~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

服装については
「・・・NHKって感じだな・・・」
という感じで、それ以外の感想は特に。という感じでしたね~。
イズムの時もその他の時も、同じスタイリストさんなんですかね?
ちょっと考え直した方がいいのでは・・・と・・・(笑)

ここ数日、スタジオパークに出るというので直くんテンション上がり気味だった私ですが、個室で一緒にいる子(私のアシの女の子・26歳)に、そういえば芸能人で誰が好き?と聞いたら、「西島さんです~」ですって。
こんな近くにもいた(笑)

ところでイズム見てますかっ!!?
直くんロケ見るだけでも楽しいですよーーっvvv

っま、そんなとこだろーなとは思ったけど(爆)NHKだけに少し喋りにくい感じもしましたねぇ~。自虐に誰も突っ込んでくれない…とか(笑)。
服装だけはほんとにねぇ…一部変えたいんだよね、そこそこ~!って(←言い過ぎてる?)

で、ココさんのアシさんは西島さん好きなの?…なぜかココさんに謝りたくなるのは何故だろう(爆)。イズム…ひぃ~~~マジで見忘れてる。。。今日はちゃんと観てみるねぇ~。あっでもね、「イケ蕎麦」の樋口くんを昨日の午後はずっと観てたのだよ。って言い訳しなくてもいっか(っひゃー!)。

ありがと~

私は、藤木直人さんの事を全く知りませんでしたが、ronさんのblogで色々わかりました(^O^)
あの嫌そうなお顔には笑えました。本当、そんなに嫌そうな顔しなくても…笑。役が、直人さんならでは~というところ、そういう役なら西島さんでも見てみたーいo(≧∀≦)oと思っちゃいました。すみませんf^_^;
嫌いな女性…も笑えた!火曜サプライズですよね笑。そんな事きかれたら、なんですかそれって笑うしかないですよね。

直人さんのタイプって全然西島さんと違うんだけど、やっぱり色々といじりたくなる感じですね。もう10年くらいのファンなので、こんなこと思ってるんだろうな~っていうことは読めたり、ファンを大事にする精神はさすがだなって^^

>そういう役なら西島さんでも見てみたーいo(≧∀≦)o

頭脳明晰、女にモテる、イケメン、爽やか…西島さんって女に酷いことをする役は多いけど、直人さんのような役柄ってないんですよね不思議と。西島さんって普通に爽やかな役って見たことないような…。やっぱり「どこかド変態」な感じが出ちゃうから(汗)良い意味で。

>嫌いな女性…

そういえば、ちょっと前に観た番組に出てた要潤も同じ質問されてたよ。って今「苦手な女性は?」って聞くのがブームなのかな?それともやっぱり火曜サプライズみたかな…

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。