091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


久しぶりに直くんデス。


直人2012_05


藤木直人Live Tour Ver10.0の詳細がHPで発表されましたねぇ~♪
今回のツアーは夏にリリースされるMini Albumのツアーってことですかい?

それも今回ファンクライブで限定チケットを購入すると、「FBI限定パッケージMini Album+特典グッズ付き」ってことで、なんと豪華な!!。だけど、一般販売されるアルバムに付いてる特典DVDはついてないんだってさ。

…ってなんでやねん!!もう1枚買わせよう作戦が見えみえなんですけどーーーー(爆)

だけど、ライブの日程自体は行けなくもないんだけど、一緒に行く人がいないからどーしよーかと。直チャンが好きで特にギターを弾く直チャンが大好きなんだけど、チケット&限定Mini Album付きで9000円は…ちょっと今の私にゃ痛いわ~~~~(遠い目)。とりあえず、申し込み期限まで考えてみよう。

明日は、NHK「スタジオパーク」(13:05~13:50)に生出演だしもしかしたら気が向くかもね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

スタジオパーク見ましたーっv
しかも仕事中に生放送で…(事務所移動で個室になったので自由vv)
話の内容は特に目新しい話題はなかったけど、やっぱ直くんは美しいですねぇ…

で。
ライブですが、私も同じく。
私の場合は、遠いし、ってのも加味されるんですが…
もーちょっとronさんの近所だったら!!!
と激しく思いますーーー(+_+)
せめて隣県…

そしてあのチケの売り方も、カレンダーの時と同じくだけど、一般の特典はつかんのかいっ!ですよねー。
しかも普通に高いし。

で、行きます???(笑)

今、レポ書いてるよー^^v

私もお昼休みの時間ズラしてもらいたかったんだけど(そうすりゃ1人でTV占領できるし)直くんがTV出てる時間中は気になって仕方なかったよ~。
ほんと知ってる話ばっかだったけど、直くんの自虐トークはやっぱり面白いね。嫌ぁ~な顔しながら話すときは、実はノッてるときの顔なんですよね?(笑)。

>ライブのこと

チケットの売り方がどーも気に入らない。普通にチケット代だけでいーじゃない?って。とか言いつつ、特典グッズが気になるんだけど、ライブどーします?
ココさんがあまりにもお疲れのようなので誘えないかなぁ~なんて(汗)。行くとしたら渋公?だよね。そもそも9月のライブなのに3月のチケット売りは早すぎない?とか…色々。。。ファンクラブイベントだったら速攻申し込んでたけどなーーーー。最近、近くにこないから。。。

ココさん行けないよね?(笑)

9月なら先に言っておけば行けるけど、遠い…
やっぱ東京ですよねぇ。
一人で行く…となると色々考えてしまうんですよね…たぶんその頃には元気だとは思うんだけど(笑)
名古屋くらいなら一人運転で行くんですけど。名古屋だったらronさんから遠いしぃ…新潟でやってくれないかな、ちょうど間くらいで(笑)

FCイベントだったら頑張って行くかもしれないけど。

んでチケの売り方はやっぱ卑怯!!
しかもFCで買うとCD付きチケしか買えないというのがまた。
直くんが悪いんじゃないんだけどー…

地元空港にも格安航空会社就航しないかなー(切実)

そう、思ってたよりもライブ数も少なくて、地方も細かく周らず…。やっぱMini Album程度じゃこんなもんなのかーって残念すぎる!昔はね、ここでも毎年来てくれたんですよ~。新潟くらいならお互い良い距離だよねぇ~。

で、今年はFCイベントはやらんのかな?(ちょっと期待)
CDの売り方は…直くんが悪いんじゃないけどね、私は特典DVD付きでいっかな(爆)。

>地元空港にも格安航空会社就航しないかなー(切実)

Peach航空だっけ?あれ凄いよねぇ~。驚きの価格!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

