0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


花粉の季節と西島さん。

日曜日あたりから、何やら鼻と喉がムズムズ。。。
しかも鼻水止まらない…

今年も来たか花粉症。

っていっても、私の花粉デビューは去年なんだけど、正式には医者行ってないので「違うかもしれません」。
目はさほど痒くはない…けど、鼻の奥のなんとも言えないムズムズ感と鼻水は絶対そう。

そう言えば、先週の西島TV『世界仰天ニュース』では、アレルギーがテーマだったなぁ~。レポ書くって言っといて、しらばっくれてますが(爆)、なんだか西島さんに話振ってくれないし、伊勢谷さんだけが目立っちゃうし、あの娘の個性はキョーレツだし(笑)、結局、西島さんの爆笑する姿くらいしか映らなかったしねぇ~。

+++

そんな『仰天ニュース』の唯一の西島ポイントがこちら↓

☆中居くんから「西島くんは、アレルギーとかはないの?」って聞かれて
(中居くんは、西島くんって呼ぶのね)すかさず西島さん。


世界仰天03

僕ないんですよねぇ~。



世界仰天02

でも、いつなったっておかしくないじゃないですかぁ~?
(って言いながら、考えてる顔をしてみる)


☆「自分が知らないだけじゃないの?検査とかはしたことないの?」
「かゆいなったことないの?」って中居くんに突っ込まれて…


世界仰天01

…鈍感なんですかねぇ~…
(…なんと!)


いやっ…このコメントに凍りそになったけど、またもや衝撃発言でビックリしたわ~(苦笑)。
にしても、西島さんの場合何事に置いても気にしなさそう…だもんね。で、なってみて「えっ!!Σ( ̄□ ̄lll)」ってすごいリアクションしたりしてね(妄想)。

まいっか、可愛い西島さんだったから許しちゃる!(爆)

良いなぁ~今年も辛い季節になりそうだ。土曜にちゃんと医者行ってこよっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

そういえば日本人では花粉症で困る方が結構いらっしゃるらしいですね。韓国ではあまり見たことないですが。。
ソウルは3月になってからすごく暖かくなりますた。そっちはいかがですか?

lianxiさん、こんばんは☆

韓国では花粉症の人っていないんですか?杉の木がないんですかね。ほんと日本ではこの季節は大変な季節なんですよ~(爆)。

>ソウルは3月になってからすごく暖かくなりますた。そっちはいかがですか?

こちらも昨日あたりは暖っかいって感じたんですけど、明日は冬に戻るくらいの気温になるそうです。だけど、そろそろ桜の咲く季節ですしね、春はもうすぐです(*^-^*)桜の木って韓国にもあるのかな?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

