091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


CM観れたよん!

昨日から、放送開始の「麦のごちそう」CMだけど、まぁTV見てた時間が合わなかったのかやっと10時前に観れましたぁ~~~~♪

「2人で”お疲れ”篇」←大根おろしの西島さん。ん?大根おろしの?大根を可愛くすってる西島さん(笑)。

けど、「メガネ篇」…じゃなくって「じゃんけん篇」じゃなかったのが悔しーーーい。

そんな可愛いビールのCM会見が昨日行われたそうだ。


麦のごちそう会見02

ニマっとなる笑顔が可愛すぎるっ♪


CMにならってじゃんけんをして負けた方が、ジャーマンポテトを振舞うことになっていたが、負けたのは西島さん。「これ緊張しますね、僕はあまり料理をしないので…」って、動画は見れないけどド緊張ぶりが目に浮かぶ~(フフフ…)。

でね、今日「麦のごちそう」買って帰ってきたのだよ。ダンナが西島さんに変わるワケじゃないけどさ、私が片瀬那奈ってのはあり得るか?(←自分で言ってる)。「お疲れっ!」っていうノリをやってみたかったけど、あんまりダンナのノリが良くなくってさ…。発泡酒はキリンの「淡麗グリーンラベル」が言いんだとさ。

(ブチ切れっ!)

…っもう買ってこない!!(いや、それじゃ「麦のごちそう」の売上UPにならないよ~)。みんな飲め飲め~

それじゃ西島さんになれないよっ(←大きなお世話デス)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いいなぁ~私はまだ見れていません。CMに会見なんてあるんだね。全然しらなかった、これも見れなかった(ToT)

CMっていうか、ビールの発売会見みたいなのかなぁ~。ワイドショーでチラッと流れたそうなんだけど、すっかり包囲網かけるの忘れてました。…けど、忘れてたくらいだから良いのかな(苦笑)。西島さんジャンケン弱いんだってぇ~♪

あー ジャンケン弱そう笑。ジャンケンは気合いと念力だから笑!
包囲網 笑!! 今日もまだ見れてないな~CM。

ジャンケンは私もなぜか弱い…気合と念力かぁ~。頑張るか…っていつするんだぁ~(笑)。CM「ジャンケン篇」はまだ放送されてないのかな?メガネ確保!!もし見たいら時間帯教えてくださいね~(^0^)ノ

まだ一度もみてないよ~(*_*;もし見れたら言うね!

ジャンケン篇「もしもツアーズ」始まる前に出た!・・・けど、見れただけぇ~。もしツア前もチェック~。って1週間待つの嫌だぁ~~~~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

