0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼前の衝撃。


yoshii_55.jpg



西島さんの「麦のごちそう」会見の画像を載っけようと思ってたけど、その前に…

今日の朝、と言いますが仕事に出るのは8時頃なんで「とくだね!」は見れないんだ。だから、知らなかったんですよ、まさかそんなことになってたとは…。

友達からのメールも送られてきたのも気がつかなくて、ずっと仕事してたんだけど、昼前に事務のお姉ちゃんがつかつか私のとこへやってきて、「○○ちゃんさぁ~、吉井さん熱愛発覚だって!?知ってた?」ってボソッと教えに来てくれたんです。多分、その子は今さっき知ったばかりだったみたいで、吉井好きの私に言いたくて仕方なかったんだと思う。

私:「え゛っ?なんで!?誰と?ウソでしょ?」
お姉ちゃん:「(耳元で)…眞鍋かをり」
私:「っはぁーーーー?マジで!?何で!?何でだよ!つか仕事にならないーー!」
お姉ちゃん:「…だからさ、○○ちゃんに言うとそーいうと思ったから…」

あまりの衝撃にみんなが仕事してるにも関わらず大きな声で会話しちゃって、「あっやべぇ!」って我に返ったんだけどね(爆)。でもさ、そーいうと思ったんなら仕事中に教えに来るなよ~って話ですよ(ねぇ~)。

にしても、吉井さん…こんな公のとこで名前が出るなんて、しかも情報番組内。眞鍋かをり本人の口から…この人いつのときも自分から発信する人なんだよなぁ~。きっと、今日報告するからっていう断わりはあったと思うんだけど、それでもなんか…このパターンは辛いわ~~~~。

これがもしも西島さんだったら、速攻仕事早退して利根川の辺りで川の流れを眺めていたことでしょう…。そして、変な歌を口ずさんでいたに違いない。。。っま、吉井さんだからね、まだ良い方(ははん)。

吉井モバイルではなんも語られてません。。。

いっそのことずーーーーっと語ってくれなくても…って思ってみたり。

まぁお互いが好きなら仕方がない。恋しなきゃ、良い曲なんて書けませんものねぇ~(苦し紛れ)。

うーーーーん、45歳と31歳だったら、私だって脈ありじゃん!ってそこかーーーい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

同じく!!

仕事が手につかなかった!!

私も朝テレビ見てなくて、10時頃気付いたんですが、ショックでしたー…
何がって、眞鍋かをりという事と、年令。そうそう、年令!!!(笑)
今年一番の衝撃でした。。。
そしてこれも同じく、吉井さんには語ってほしくないですよねぇ。わかりますーっ!

話変わりますが近々直くんスタジオパークですね♪
直くんのこともたまにでいいので思い出して下さい(笑)

今日は「FRYデー」だっけかな…「吉井和哉バラ色の同居生活~どうたらこうたら…」あと、夕方のニュースで「吉井和哉LOVE LOVE SHOW~がどうたらこうたら…」

なんかさ…もうソロなんですけど!!みたいな…ね(爆)。

そうそう、年齢がね問題。なんで私らより年下やねん!って。いつかん時に、35くらいが良いって言ってたの誰よ~(←そこかい!)。

えっっと…直チャンのスタジオパークはもちろん忘れてませんよ~♪たまにではなく何時ときも想ってます。スタイジオパークのレポも予定してるんで読みに来て(爆)。

いやはや

この熱愛報道を知った時は軽く目眩が。。。

まぁ吉井ちゃんは恋多き男って感じなんでいいけど、何故に眞鍋なのじゃーーー??と。。。まぁいいんですが^^;

ウチの相方も『なぜ、眞鍋??なんか想像がつかん』と。

私も未だに信じられないですよ。。。絶対、その日限りの女はいると思ってたけど(爆)、まさか真剣交際とはねぇ!!で、眞鍋???…ちょっとイメージ違うよねぇ。

…まさか、でもいつ離婚したんだろ?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。