061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


火曜サプライズ

とりあえず今日もTV番宣だから、さくさくって「火曜サプライズ」のレポだよー。

いやーーーーなんて言っていいか。。。
ほぼ伊勢谷さん祭りで終わってしまったような感じですね。監督だからメインで良いんだろうけど、伊勢谷さんの実態って…ファンの方は知ってらっしゃるのですよね?西島さんの天然が余計に可愛く見えますよ。

伊勢谷さんは…天然じゃなく…自分にかなり真っ直ぐな方なのだなぁ~と。とにかく凄い!「ほこ×たて」のときはお酒が入ってないにも関わらず、変な空気だったけど、さらにお酒が入ると豪快ですな。

2人の間に入った未來くん(27歳)が大人に見えて仕方がない。西島さんも伊勢谷さんの空気に押されてヘンテコな意見は今回は目立たなかったけど、可愛いポイントは今日もにじみ出てました、ハイ。

登場シーンは、なぜが途中のVからで、3軒飲み歩いて相当出来上がった3人をたった水一杯だけで待たされお出迎えとなった西島さん。彼らの酔いっぷりに唖然となりながらも、ひとり爽やかでそして1人浮いてた存在でしたねぇ~(なんか飲ませてあげてよ~)。

☆そんな西島さん、パンケーキのお店ということで「チェダーチーズのパンケーキ」と「塩キャラメルパンケーキ」を選ぶタイミングを見失い、結局皆のバランスを考え狙ってた「塩キャラメル」を注文できず…


火曜サプライズ01

きっと周りのなんとも言えない空気に飲まれちゃったんじゃない?
完全に出遅れてますよ…(--)



火曜サプライズ02

「とりあえず甘いものが食べたかった」をアピールするけど、そこは大人の西島さん。


☆パンケーキが焼けるまで、西島さんの印象を聞く。未来くん曰く「とにかく映画狂いの人」…うんうん、でも「映画に対してピー」って何なのさ(WHY?)。映画を最近までそんなに観なかったという驚きの発言にみな失笑…本人真面目な顔でいうから余計にツッコミ入る。でも、↓


火曜サプライズ05

みたいなのは、ここ10年だそうです。…ってそれが最近かーーーい!!(爆)
思わず自分の可笑しい発言に吹き出しちゃってみる。


☆グルメリポート初となる西島さんに対してウェンツが「演技の新境地になるかもって。伝えるっていう映画ができるかも」って言ってるそばから、フレームアウトしてるとこで、「伝わんなきゃ映画じゃねぇだろ」っていう伊勢谷さんからの痛いツッコミが…(爆)。

で、早速西島さんが食べてコメントしようってときに、何も考えずにウマイ!って伊勢谷さん…


火曜サプライズ13

いや、アナタのコメントまだですってぇ~(苦笑)


それにしても、西島さんの育ちのよい綺麗な食べ方と良い感じのコメント、それと気になった仕草…ふとお店の方をみて「美味しい!」をアピールする優しさに心温ったまる。


火曜サプライズ07

さすが、スイーツ王子!!


☆西島さんの「セイジ」の役作りについて聞かれるが、流れとしては。。。

「体脂肪ギリギリまで絞った→伊勢谷さんの「板チョコ」発言→ケータリングのお菓子をじっと眺める子」さほど変わった話はないようです。でもなんか他にエポソードないのかい?

で、ウェンツが「西島さんの鍛えた体のイメージない」って言ったけど、すかさず「サヨナライツカは中山美穂さんの前で脱いでらっしゃいます!」って…伊勢谷さん表現が露骨デス…。

☆最後に「西島さんの嫌いな女性のタイプ」を聞かれ…3人で大爆笑!そんな話題も知らなかった西島さんだったけど、未来くんから教えてもらって、ただただ苦笑い。ウェンツから「そーゆうのも受け入れやすそう」って言われたけど、西島さん速攻…「あーでも、僕正直」…


火曜サプライズ08

このカラッカラな言い方から、今日の西島ポイントの始まりね。



火曜サプライズ10

つまり…
(この上目使いが好きなのよー)



火曜サプライズ11

自分が好きで勝手にやったことだから、
見返りを求めちゃいけないよね?ってことだよね。


同じ「ギブ&テイクが嫌い」って言ってる伊勢谷さんの関係と西島さんの「ギブ&テイク」はまた違ったところにあるんじゃないのかな?。「人がやったから、こーしろ」じゃなくて、西島さんのはお互い気を使わずに関係を保てば良いんじゃない?ってことなんだよね。相手のテイクを待ってない西島さんっていうのは、やっぱ「セイジ」なんじゃないかな?

そんな感じで締めくくりたかったけど、どーしてもキャプ&レポするのに伊勢谷さんに目が行っちゃうの(爆)。


火曜サプライズ06

この衝撃発言に…
お茶飲んでたらきっと吹き出してたことでしょう…(爆)。


とにかく、どこを切り取っても笑わせてくれる伊勢谷さん、伊勢谷さんもそうとう「変人部類」に入るんでないかな?来週もなんか後半ロケあるみたい。西島さんの画が出なかったから怪しいんだけど、伊勢谷さん目当てで観ても損はないと思う。。。

ってことで、「世界仰天ニュース」始まるよん。またレポりまーす^^v


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うんうん 笑!

本当ronさんのブログ楽しいよ(^O^)♪笑える~o(≧∀≦)o

西島さん、興味ないってキッパリ言ったの素敵だった~確かに伊勢谷さんのそれとはなんとなく違う気がするね(笑)!

良かったぁ~、ツッコミたい場所はもっとあったけど、伊勢谷さんメインになっちゃうからねぇ(苦笑)。西島さんポイントだけ(フフフ…)。

そうそう、私も「ギブ&テイク」の関係は興味ないですもん。西島さんってさ、人に何かを求めなたりしない人だって、西島さんのことを追っかけて分かるようになってきた。だから、このコメントで西島さんポイントUP!!だよ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

