0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


GO!スカ当選しますた♪


スピッツ08



なんか忘れてる…ってお昼まで考えてたけど、突然思い出しだのね。

今日は20日じゃん!!って。

抽選結果が気になって、午後の仕事が手につかん…

だけど、家に帰れば夕飯の支度が待っていて、結局落ち着いてPC開けたのが7時頃。
ドキドキしながらメールBOXを開けてみる…

第一希望のSTUDIO COASTが当選だった…よ、良かったぁ~。

あーもう、今度こそ吉井ちゃんの二の舞にならないように絶対イベント行ってやる!!(…ってその日は仕事は休み…だよなぁ~?)急に出勤って言われても、ぜーーったい休んでやるからな。

ファン歴は15年だけど、ファンクラブ歴は8年くらい。途中抜けちゃってる時間があったから、今までのイベント参加できなかったけど、これが初のファンクラブイベント参戦となる私。なんだか嬉し恥ずかし初イベントさ。

西島さんが好きだけど、マサムネさんもなんでか”泣きたくなるほど”大好きデス^^v


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

何なに??

GOスカって なんかの略?当選なんてすごいね(*^▽^*)!!
好きな人いっぱいいるっていいよ~笑♪

GO!GO!スカンジナビアでしたっけ?
私も同じ日に当選しましたーーー!!!
私も同じぐらい好きですーー!!
なんでだろうってぐらい。
二人共同じオーラ?!だからかな。
才能含め、だいすきだーー

>りこさん

mariさんが教えてくださったように「GO!GO!スカンジナビア」の略ですよん。
スピッツのファンクラブイベントが5年ぶりに開催とのことで、会場抽選があったのです^^そんなことで、生西島さんには会えないけど、生マサムネさんに会ってくるでよ~♪

好きな人…数えてみると凄い人数なんだけど(笑)。

>mariさん

第一候補で当たるとは思ってもみなかったから、ラッキーでした。もしお会いできれば嬉しいです^^;でもって西島トークもお願いします!
そんでもってゲストに西島さん…来たりして(そりゃないか)。2人が並ぶ姿を見てみたい。っと、カメラ調達しなくては!!

私も藤木直人さん大沢たかおさん西島秀俊さんだいすきです。

kuriさん、3人共好きだなんて!!めっちゃ嬉しいですーーー♪
この3人の共通点…演技の仕方、雰囲気が全く違うのに好きになるって凄いですよねぇ~。好きに理由はないのかも知れないけれど…。共通に語れる人ができて嬉しいです~。また、いつでも遊びに来てください♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

