0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


西島さん 最新CMです!

今日は、セイジの初日舞台挨拶だったけど見に行った皆さんセイジさんどーだったですかね?

チラッとネットニュースを観たけど、やはりセイジさんは黒のスーツで…なんかもう制服っぽく見えますなー。
いや、スタイリッシュでこれでもかってくらい渋いから、きっと目の前にしたら言葉失っちゃうくらいポワーンとしちゃうでしょうけどね。

そんな私、日頃の不摂生(毎日寝るの1時すぎ、なんだかんだで西島さん病)でとうとう風邪引きました。けど、うちダンナのお母さんと同居だし、寝込んでられんのよねぇ…医者で薬もらって昼間は寝させてもらったけど、夜は復活!(気合で)それから今までウダウダしてたけど、そーいや西島さんの最新CM「麦のごちそう」がニコ動でUPされてるらしいんだったっけかな?

ってことで、CMをチェックしてみたよ。

☆「麦のごちそう」15秒バージョン×2
(ニコ動なんで文字が怒涛のように流れていってますが、っま仕方ないか…)





やっぱり、西島さんはカクテルじゃなくビールなんだよなぁ~。久しぶりにカジュアルな格好で若さもUP!!しかも私の大好きな”メガネ西島さん”が観れるとは!!!!!フライパンを振る振動でメガネがズレるとこお見逃しなく!!

まだ発売&CM放送は22日からなんでキレイな映像はないけれど、いづれyoutubeで上がってくることでしょう。出来ればCMを録画したいけど…放送時間は分かってないんで、もし見れたらその時間に予約必死かなぁ~。

☆ついでだから、過去のビールのCMついでに貼っとくかぁ~。





☆そして比較してみたよ(上下)。どう歴史を感じる?


キリン白麒麟

9年前の若かりし西島さん。まだふっくらあどけない表情が良い感じ^^



キリン麦のごちそう01

ちょっと、シワも気になるけど可愛さは健在のまま。


もーーーーどーしよーもないほど、好きすぎる~~~~!!!!きっと私の西島インフルは誰も治せない…そんな毎日良いぢゃない???けど、また頭痛くなってきた…今日は夜更かしせずに寝るとしよう。そういや、昨日熱のせいか西島さんの夢を見たような気がしたけど、内容忘れちゃったわ(爆)。今日も夢に出てきてくれるかなぁ~、いつか生の西島さんに会いたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

