041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


「ヒルナンデス!」まさかの暴走に思わず...

いやぁ~今日の「ヒルナンデス!」も西島さん…何を思って…なんでしょうか?(笑)。

TVの番宣もうないかな?って思いながらも公式訪ねてみたら、これだもん…っていうか、時々しか見てなかったから「ヒルナンデス!」の情報は昨日知って慌てて予約録画しといたのよねぇ~。

っまぁ、例によって画像ありの手抜きレポですけどね…収録があったのは「セイジ」の完成披露試写会があった日とのことで…

☆さっそく3人を直撃したフェナンデス3号くん。


ヒルナンデス02


っと会った瞬間に未來くんから”汚い!”と指摘され…

ヒルナンデス03


それでも「こんにちは」とめげない(聞いてない?)フェルナンデスくんに、
満面の笑顔(失笑なのか?)を振りまく西島さんたち。

ヒルナンデス01

けど、ひとりツボに嵌って笑ってらっしゃる^^;


とりあえず「誰が一番NGを出した?」とか「セイジの役作りについて」とか、順調に答えてきた感じだったんだけど、徐々に嫌や~な空気が流れ込んできたのは言うまでもなく…
☆画像のまんま、「お腹空かなかったの?」


ヒルナンデス07

フェルナンデスくん3号がまた可愛いけど、馴れ馴れしいね。



ヒルナンデス08

とりあえず何か言うときは、ボディランゲージで



ヒルナンデス09

演じてみせます!



ヒルナンデス10

なんか最近インタビューに活き活きしてません?



ヒルナンデス11

減量の神(ちゃっかりネーミングしてみた)伊勢谷さんに向かって相づちを促せてみる。


☆この一言が引き金になるとはフェルナンデスくん思わなかったんじゃない?


ヒルナンデス12

ちょっと憎たらしい感じが何か触っちゃったんだなー。



ヒルナンデス13

それまで、大人しかった…いや冒頭「汚い!」って
それとなく敵意剥き出しにしてたじゃない?
まー未來くんがキレたのは分かる…(苦笑)。



ヒルナンデス14

「ごめんなさい」と謝るフェルナンデスくんに大笑いしてたんですよね?



ヒルナンデス15

っが、なぜか一瞬止まるんだ。

何を思ったのかは知らんけど…



ヒルナンデス16

まさかの逆ギレぇーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



ヒルナンデス17

あーでもカッコイイ♪でも相手うさぎ猫だしさ。。。



ヒルナンデス18

で何でカメラ目線なん?(爆)


ごめんなさい、今日の西島さん…意味不明。日々お疲れさんなのだろか?伊勢谷監督も「あーあ」って顔なっちゃってるし、未來くんの美味しいとこ自分で持ってかなくてもーーー。っまぁ主演ですからね、ほんと気合入ってるなぁ~(←えっ、そこ?)。こーゆう西島さんも、悪くない。…悪くないさ…悪くない…(ははん)。

私の知らない西島さん…お初でーす( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

コイツかっ

に 私はやられました。あたしもあんな風につかまれたいっo(≧∀≦)oなんか西島さんになら、殺されたって いいなぁ…(*´`*)
伊勢谷監督、本当あ~あってなっちゃってましたね笑!ronさんおもしろい~♪あ、あれってウサギ?!私猫だと思ってたf^_^;

うがーー、ヒルナンデス見ればよかった・・・。
仕事ですっかり忘れてた・・・。youtubeとかにアップされないかな。。
パソコン修理中で、家では見れない・・・。
また細くなりました??

>りこさん

まさかの逆ギレっ!!にビックリすぎて今のはなんだったんだ…って思って録画したのを何度もリピってしまいました。ぐわぁっし!!ってつかまれたい(っふふふ…)でも殺されたくはないけど、恋の縺ればなしとかの喧嘩とかしてみたい。。。って、別れるの前提ってか?(妄想だけならタダだいっ)。

それから、フェルナンデスくん…どーみても”ねこ”ですよねぇ~。なんでうさぎって書いちゃったんだろ?ピンクだから…ってきり。ボケ担当ですんで、ご容赦ください(爆)

>mariさん

ほんの数分でしたけどね、最後の「コイツか!」だけは永久保存必死かと。きっと、youtubeで上がってくると思います…^^。そうそう、西島さんってこんな人でもあるんですね。。。過去バラエティ映像色々観たけど、はじめて自分出してます?でも今まで以上好きになりました。

>また細くなりました??

えとマサムネさんくらいですかね、見たところ(顔の痩け方とか似てるかも)。それにしても、西島さんのベスト体重っていくつなんだろう?と思います。

ピンクだから!ronさんおもしろいよ~笑!
命を終わらせられてもいい なんて思ったのは、西島さんだけ…(* ̄▽ ̄*)

こーゆう早とちりが多いんだよねぇ~会話してても何言ってるん?っていう冷たい視線…もう慣れっこですけど(苦笑)。にしても、自分でも驚き!うさぎじゃぁないよ。

けど、りこさん大したもんです、、、命終わらせても…そうねラストは綺麗な…ってまた妄想はじまっちゃうから~~~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

