071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


昨日の菊田さん(『ストロベリーナイト第6話』)

昨日の『ストロベリーナイト』西島ファンにとって冒頭から萌えポイントでしたよねぇ~。

ってさ、私子供と一緒に寝ちゃってたんだけど、10時過ぎに起きちゃって、ドラマ観ようかそのまま寝ちゃおうか悩んだんだけど、ツイッター読んだら西島ファンが殺到してましてね、「菊田がめちゃカッコイイ!」と。毎回ツボシーンはあるけれど、今回はいつもと違うんだって。…な、なにぃ~!?

ってことで、気になって起きて観た。

いやぁ~ね、ほんとに冒頭からこれだもん…そして最後まで「菊田の素敵度に焦点が当たってた」回でしたよネ。小出くんという意見もあるけど(それ然り)やっぱ菊田さんでしょ?

葉山くんに呼び出され、呼んだ方が遅れてどーすんの?とか怒りながらも
まんざら嫌でもない菊田さん。ちょっと酔ってる感じが可愛いです。。。


ストロベリー6話01

いつものダブダブスーツじゃなく、プライベートの菊田さん。
黒シャツ&胸元開けてます!(つか、速水先生?)



ストロベリー6話04

「なんだよプライベートかよ~!
女のことなら俺んとこじゃないぞ、金のこともな!」

お金は分るが、女のことは俺んとこじゃないの?(笑)



ストロベリー6話03

葉山:「菊田さん…強いってのはどーいうことなんすかね?」
菊田:「…なんだそりゃ?」

って言いながらも、葉山を心配そうに覗き込む優しい視線が素敵だーーー。


そんなときに主任からの電話で「今ドコ?1人?」って聞かれるけど、戸惑いながら「えっ?…えーまー」と答える菊田さんだったけど、「彼女?」って露骨に聞く主任に笑えたな。…そんなに気になってるんですねぇ~。すかさず「んなワケないじゃないっすか!」って声が上ぶっちゃう菊田も菊田よねぇ~。

っま、姫とのラブ何滴?シーンは置いといて(笑)

ず~~~っと葉山のことを気にしてる菊田さんが素敵だったなぁ~。過去のトラウマから抜け出そうと暴走する葉山を一括したり、姫川主任と成城南署強行犯捜査係の高野に傷を負わされながらも足がすくんで動けない葉山に一発殴って激励する菊田さんが男らしかったなぁ~。そんな感じで、菊田との仲も深まってゆくのだねぇ…。

事件も解決、ノリの心も軽くなり、「飲みに行くかー!」と誘う菊田に、「いえ、試験勉強さぼってたんで…」ってさらっと断っちゃう葉山にブチ切れる菊田が今回の最高萌えポイントだったわ(苦笑)。


ストロベリー6話05

「お前っ、●※□#▲~~~!!(なめとんのか!)」
やっぱりアナタはコメディー担当です(笑)


って肩をぐわっし!と捕まえながら、「飲み行くぞー!!」って去ってゆく2人なのであった。

チャンチャン♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

菊田さん、ビールのイメージだったので、
カクテル飲んでるーーーー。
速水先生ですね!私服が!!一緒??
やっぱり強い男良いなぁ~。
本格的なアクションとかやってほしいですね。
かなり運動神経よさそうだったし。
丘を越えての回し蹴りに何度も見ちゃいました。

カクテルには私もツッコミいれました、
ビールもしくはミルク(航平さんバージョン)でしょ?って。
速水先生の黒のシャツ姿も記憶に新しいですし…
白も黒もシャツ1枚さらっと着れる男は素敵ですねぇ~。

本格的なアクション!!西島さんって運動神経悪そうなイメージ
話してるときの立ち姿とか(マサムネさんっぽい)あったけど、
「丘を越えて」を観たら実は動けるんだなと。。。
私もあの回し蹴りと踵落としをキャプ連続で撮ったけど…
今更時効ですね^^;
あれは、西島さん本人なんですよねぇ~?
あんなに足が上がるって凄いことですよ!!
そーいえば、ワイヤーアクションがしたいって言ってたような。。。
近いうちに観られる日がくるかもですねぇ~( ̄∇ ̄=ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

