061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


「ほこ×たて」セイジ番宣

「おすピーのシネパラ」と連投でネタUPしたかったけど、体調不良のためブログできず…
でも、なんか日にち開いちゃったらテンション落ちちゃった…

こんなんで良いのか?我。。。でも、順序立ててって宣言しちゃったしな。

とりあえず整理する意味で書いとこっと。

まぁ…まぁ…西島さんの天然ぶりは「リアルスコープ」のときに知った方も多いと思いますが、西島さん「バラエティ慣れしていない=一般視聴者」のように思えてしまう。。。今回もかなり炸裂されてましたねぇ~。

<2/5 ON AIR>

「伊勢谷友介さんと西島さん」が登場するや否や歓声が鳴り止まず…。
色んな芸能人見てるなかで格が違う!!(by 東野)
(いやいや、それは悪まで序章にしか過ぎないのである)

☆この番組観てますか?の質問に…

ほこたて01

早速、瞳をキラキラさせて答えるにっしー。



ほこたて02

ついでに「ホールインワン」のときのゴルフのジェスチャーもしちゃいますだ。


☆2人の凄さのVTRを見ていかがですか?の質問に…


ほこたて03

…んっ?そこちゃうやろ?



ほこたて04

あぁ~そうだよね、西島さんにとってはいい人そうか否かなんだよ。


☆「ほこ×たて」名物、動くジャッジ椅子。
…にやっぱり誰もが予測していたであろう「西島さん動揺するの図」。

ほこたて05

この2人の違いは何なんですか?(笑)


☆「ほこ×たて」に分かれて”豊田さん側”に従いた西島さんの意見を聞くと…

ほこたて06

もうタイプ通り越して「好き」になってます(爆)。



ほこたて07

今日の西島さんも半端なく可愛いわ~♪



ほこたて08

で、そんな豊田さんのことを熱く語り…



ほこたて09

応援しちゃいます。


☆対決シーンでの西島さん。
ドキドキするのは分かるんです…

ほこたて10

が、なぜに耳に…しかも両耳に手が!!



ほこたて11

で、めっちゃ笑ってる。緊張感どこ行った?


☆勝負ついて負けてしまった豊田さんに一言。
心の声がうっかり出てしまった西島さん。

ほこたて12

このポロっと言ってしまうあたり、TVに出てる感覚すでになく、もはやTV視聴者です(笑)。


☆「セイジ」の番宣をする伊勢谷さんの説明がボロボロなのを横で見守る西島さん。

ほこたて13

えっ、大丈夫?



ほこたて14

うそだろ~~~~。


☆伊勢谷さんをフォローして褒められる西島さん。

ほこたて15

僕、ほんとは出来るんです!!
このドヤ顔がすごく好き。


ってな感じの「ほこ×たて」前半1時間でした。ほんとに、バラエティの凄さを分かってらっしゃる彼は凄い!!
会社の同僚の子が「西島さんって…あーゆうの?」って聞くほどですもん。

「っまぁそんな感じ?」って答えましたけどー。
「映画の西島さんは、こんなん(←失礼な)じゃないけどね。」って、ちゃんと私もフォローしといたよ。

えっ、それじゃ西島さんが「かわいそう」…か(苦笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

み、笑!

耳~!笑!!!
ちょっと、すごい笑っちゃった~o(≧∀≦)o♪ronさんの視点てやっぱりおもしろいわ~笑♪私、最初の方以外は、だ~いたい見てたはずなんだけど、こんな事してたんだ!て新発見!耳で爆笑してる画像、こっちまで爆笑だったよ~(*^o^*)なんか、また違う意味で西島さんのファンになりそうだな… 大丈夫?の表情もすごいね 笑♪

ronさんの西島さんに対するツッコミが最強に面白かったです(笑)
思わず笑っちゃいました^^

私も西島さんの味方で
豊田さん応援してたんですけど
思わず西島さんと同じタイミングで「かわいそう」と言ってしまい(笑)
嬉しかったです(*^^*)←


笑顔とかリアクションとかコメントは可愛いのに
真剣に絵を見てる姿や顔はとてもかっこいい…

そんな素晴らしい二面性を持つ彼だからこそ
ますます虜になってしまいますね(∩ω∩)

また21、22日にバラエティー番組のゲストとして
出演するらしいのですごく楽しみです!!

>りこさん

耳たぶつまんじゃうってどんな心境だったんでしょうね?。なんか西島さんだけ見てると絶対自分がTVに写ってるってこと忘れてますよね?一視聴者になって楽しんでますよね~。キャプりたい画像は山ほど・・・だけど、どれもヘン顔の西島さん(爆)。そんな飾らない彼が大好きです♪

>みづきさん

いえいえ、みなさんも同じツッコミしてますよね?バラエティに少々心配になりながら、何かしてくれるであろう期待感。。。彼は「持ってる男」ですね^^

そうそう、私も豊田さん応援してたので「え~~~!」って。みづきさんは、同じタイミングで言っちゃったんですね^^ で、「かわいそう」の言葉には笑っちゃいました。あの絶妙な声ってなんなんでしょうか?映画でも絶妙な声(セリフ)で耳に残るけど、今回そんな感じしましたよ(何度もリピートしたくなる)。

まるで美術館にきたような真剣に絵を見る西島さん、ほんとにあの可愛さとのギャップだからどんどん好きになる...。21日と22日もまた可愛い西島さんが見れると思うとウキウキで仕事が手につきそうにないですよ~(爆)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

