1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


「おすピーのシネパラ」~セイジ番宣第1回

昨日は、「ほこ×たて」だったけど、とりあえず「おすピーのシネパラ」から順序立てて感想書いてこうかな。

もうねビックリしましたよ~、『神童』レビュー書きながら「シネパラ」観ようと思ってたのに、レビューに夢中になりすぎてて気がついたときには1時10分過ぎ!!でも録画予約してあるし~~~なんて思ったら、HDレコーダーの録画点滅がしてないじゃないっ?うそーーーーん!!深夜00:50分ってことは、日にちは4日にしなくちゃいけなかったワケで…もう西島さん観ながら涙出そうになった。

そんなことで、リピート放送でやっと録画完了。焦ったなーもー。

はい、では笑いのツボの西島さんだけPIC UP。

「おすピーのシネパラ」には今回が2回目の出演だった西島さん。
前回おすぎさんに「私が好きな西島秀俊っていう人は、スクリーンの中にいる人なんだな」って言われたらしい。


☆前回出演時のときのシーンで。

おすピーシネパラ01

「あたしが好きな西島秀俊っていう人は…」

なんだろ?なんだろ?何言われんだ俺…



おすピーシネパラ02

「スクリーンの中にいる人なんだな」

ふぁはっはっははっは・・・!!
(もう笑うしかないや俺)

あーーーーー、なんか分かるような分からないような。



おすピーシネパラ03

「私の会いたい西島くんはスクリーンの中にしかいないって、ハッキリ…

毎度のガックシ感のこの顔が好き過ぎる。


けど、おすぎさん『CUT』を観て惚れ直そうと思って、これ(『セイジ』)観たらまた綺麗になって…どうしようと。多少一回会ってるっていうのがあって、ファンだったんだけど、今回これ観てて、西島くんが出てくると別れた男に会うような気がするって…


おすピーシネパラ04

「今回これ観てて、また綺麗になって…」

んーーー、そうなんすか。



おすピーシネパラ05

「多少一回会ってて、ファンだったのよ~」

えっ、またまたぁ~♪



おすピーシネパラ06

「今回も西島くんが出てくると、なんか別れた男にあったような気がする。。。」

ぶぁはっはっははっは・・・!!(大爆笑)
なんだよそりゃ!!


あと、今回体自慢で西島さんって自分が好きよね?って話(笑)。

完璧な肉体諸々、現場にきたときは役のモードになって、さっと入って、さっと帰ってくっていうストイックな部分とか自分に惚れ込んでるってことなんでしょうけど…。っまま、分からなくもないけど、「この役柄が自分を投げ出して人を救うような人間離れした感覚のキャラクターだから、精神的に研ぎ澄ました方が良いんだろうな」ってことで役作りのためだったと。体自慢の方は…今回も「サヨナライツカ」以上に綺麗な体だと。。。ため息もんだ。

えっと、伊勢谷監督の苦労話とかもあったけど、結局は前説爆笑トークの記憶しか残らなかったような(笑)。後半の放送も西島さんの爆笑照れ笑いが観れるかな?楽しみだぁ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは!

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。

私は西島さんの韓国ファンで、この番組のレポーを探してるうちにこのブログにたどり着きました。
詳しいレポー、ありがとうございます。

これからもよく見に来ます。よろしくお願いします。^-^

こちらこそ!(*^^)/

韓国の方なのですねぇ~♪
海外の方からのコメントは初めてなのでとても嬉しいですよ~。
日本に住んでらっしゃるのかな?とても日本語上手ですね^^

西島さんは海外にもファンがいっぱいで凄いって思います!
また西島さんを介して、海外の西友さんと出会えるのも嬉しいです♪

こんなブログですが、宜しくお願いします☆彡



暖かい返事、ありがとうございます。
私は韓国に住んでいますが、西島さんをはじめ日本の俳優さんとか日本のドラマや映画が好きです。
西島さんは最近韓国にもファンがどんどん増えてます!日本でもそうでしょ?
これから西島さんの話でたくさん盛り上がって行けたら~と思います。^^

lianxiさんは、てっきり日本語が上手いから日本にいるのだと思ってました^^
韓国でも日本のドラマとか映画が流行ってるんですね。
この間の『CUT』の韓国訪問、youtubeで動画観たんですが、韓国のファンもすごい西島さん熱で、凄いな~って思いました。

こちらこそ、いつでも遊びに来てくださいね^^v

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

