091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


スピッツ会報で西島さん。

スピッツ会報vol.79来ましたね。


会報79


今回の会報のメインはなんと言っても5年ぶりに開催される
「GO!GO!スカンジナビアVol.5」のスピッツファンクラブイベント
開催決定!!の詳細ですね。

私は一時期ファンクラブ抜けてた時代があったり、入会してたけどタイミングを逃してたり、そんな理由で一度も行ったことがなかったのだけど、今年の春にやるって聞いて、今度は行きたい!!って思ってたのですよ。

けど、やっぱり人気バンドのスピッツさんなのでチケット確保は至難の技。それでも、なんとか行けるようひたすら神様にお願いなのでありますな。

でもって、今やっと会報じっくり読み始めましたが、まさか話の中に「西島秀俊さん」のお名前が出てくるとは思わずで、またもや「ひょえ!」っと変な声を上げてしまいました(苦笑)。

なんでも…

―4年前の「GO!スカ」のMCで、マサムネ君が「寸劇みたいなことがやりたい」なんてことを言ってまして…。

草野:あっ、言ってた。なんだろ、そういうことを言いたいお年頃だったのかも(笑)。
三輪:もし、やるとしたらマサムネだけじゃなくて俺らもやるの!?っていうか俺ら素人がやっちゃいけないって
草野:いや、ちょっと失笑されるくらいがいいかなぁと思ったりして。本物の俳優さんを呼んでね。
田村:俺ら4人だけじゃ無理だけど、その俳優さんを軸にした演劇なら可能かも。
三輪:俺、西島(秀俊)君がいいな!。
草野:えっ、そんなカッコいい人を呼んじゃうの!?
田村:俺も西島君がいい。
三輪:西島君が来てくれないと、俺はやんないよ(笑)。
崎山:西島君、大人気。
草野:あと、ライブに来てくれた森山未來くんとかね。
三輪:でも、よーく考えてみたら、西島君や森山未來くんが俺らと一緒に劇をやってくれるわけないよなぁって思うけどね(笑)。

っていう流れだったんだけど、結局…
夢のような企画で終わっちゃいました…( ̄▽ ̄;)

けど、スピッツ×西島さんの(何度目?)コラボは何回でも見てみたいですよ。もし来てくれるのであれば、「タイムトラベル」を西島さんが歌うとか、「ロビンソン」のあの歌声をもう一度とか…西島さんの声が聴きたいなぁ~。

未來くんも一緒なら「セイジ-陸の魚」繋がりだし!でも、よく考えたら今この時期に未來くんの名前も一緒に挙がるのは、西島さんと未來くんが一緒の映画を撮ってることをメンバーは知ってたのかな?「セイジ」キャンペーン中の今この時に、2人の名前が一緒に出てくる奇遇さ。思わずビックリでした。

さて、西島さん妄想は止まらずですが、スピッツのリクエスト&20位、25位予想に頭を悩ませなくてはなりません。。。考えるのは一見楽しそうだけど、128曲の中から選ぶのはかなーーーり大変ですぞ!!みなさんは何にしますかぁ~???


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
(こんな時間になってしまってごめんなさい)

西島さんファン先輩の方に来て頂いたこと、
そして、スピッツファン10年以上!!(私も負けじと15年です!)
共に大好きな方のご訪問に、ホント(×100)嬉しかったです!!

リアルクローズ(田淵さん)も可愛くて、格好良くて、
オシャレな西島さんがとても好きです^^

GO!スカはまだ申し込んでないんですが
(何せ20位.25位予想が困難…真面目に考えちゃってる)
数日中にと思ってます^^
ちなみに東京(たぶん新木場)に参戦予定です。

これからもこんなブログですが、また遊びにきてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おおー!ロビンソン頃の同期ですか?

けど、ファンクラブは入会してたのは1996年からなんだけども、
2002年から結婚出産で一時期更新忘れて…(自動的消滅)
それから2008年に再熱してファンクラブ再入会(爆)。
空白の時間…
なんかちょっと似てますね?(え、違うかな?)

チケットお互い取れると良いですね^^

それから、私もついったーやってるのでフォローさせてくださいね。
FBは残念ながらやってないですが。
「sikw405」です。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

