0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


西島さんに見られてる?

メガネ男子は超好きだけど、まさか自分がメガネ女子になるとはね。

メガネに憧れはあったけど、ファッションで伊達メガネするほど勇気はなく。。。
そんな私が年末から視力激低下のためメガネになった。

嬉しいやら、悲しいやら…今はメガネがないと世界がぼやけるね
西島さんの顔もぼやけるし…一枚レンズを通す悲しさ。。。

仕事で目を酷使しているけれど、、、きっとホントの理由は「PCのやり過ぎ」だっていうこと
「大沢たかお」好きになって、関連映画観るようになってレビュー書いての毎日になって、寝るのはたいてい深夜1時か2時くらいだし。今は、ちょい早くなったけどそんなに変わってないなぁ~。

そんなメガネのレンズを拭きながら、またもや思い出した西島アンテナ(←私のね)。

そーいや西島さん、メガネ女子が無防備にレンズ拭く姿に「思わずキュンとなる」んでしたっけ?(笑)。「ジェネラル・ルージュ」んときの番宣『いいとも!』だね。


にっしーメガネ04

客席から「えーーーー!!」っと引かれまくる西島さん。
もう完全に笑っちゃってます。



にっしーメガネ01

なんで?って



確認してもらって良いですか?の声に(by 中居くん)…

にっしーメガネ02

…いやっ、メガネ拭いてぇ。



にっしーメガネ03s

透かし~の?

(この辺(あご)無防備になるんです)


こんな仕草までやらされて、共感されない西島さんって一体!!
これも西島伝説のひとつなんだなぁ~。

でもさ、私は分かるよ、その気持ち(ホントか?)。拭いてる姿じゃなくて、透かしてる姿でしょ?

まーそれはいーとして、最近メガネ拭いて透かしてレンズ見る私なのだが、一瞬西島さんがいるんじゃないかと(←アホか)後ろ振り返ったり、可愛いと思う輩がいたらどーしよーとか(←かなり重症)変に意識するのであった

それにしても、西島さーーーんってば、ほんっと小動物だね(笑)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

笑!

あつしさんだっけ?が、眼鏡が汚れてる女性がいやだ…みたいな事言ってましたよね(^^;
でも西島さんは優し~♪なんて思ってました(*^^*)

あのコメント変だよねぇ~。汚れてるメガネが嫌だからキレイにしてるのにね。汚れてるメガネを拭かない女の人だったら嫌だけど。。。

西島さんの萌えポイント可愛いすぎですし、優しい感じがたまらなく好きです^^

そうですね、笑

たしかに。汚れてるのが嫌でふくんですよね 笑。ronさんに言われてなんだか笑えました(*^o^*)

Re: そうですね、笑

メガネかけ初めてその事実に気がつきましたよ。やっぱりメガネ拭くと気持ちいいですからねぇ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

