0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


日本映画magazine_vol24

まだまだ『CUT』とドラマ『ストロベリーナイト』の話題で持ちきりだけど、今日からとうとう『セイジー陸の魚』のキャンペーン始まりますか~。ん?もう始まってるのかな。

雑誌も続々発売されるというけれど、お金が追いつかない!!なもんで、できるだけ目を通せたら良いな。

そんな中ずっと心待ちにしていた『日本映画magazine』を買ってきた。
これは、前号の予告で『セイジ』大特集って出てたので、表紙は確実かと期待してたので嬉しや…。


日本映画magazine_vol24

西島さんのスタイリッシュなスーツ姿と、未來くんの個性的ファッション^^


すごいな、巻頭表紙&28ページだもの。

☆「西島秀俊×森山未來」インタビュー 
☆「西島さん」「未來くん」メインインタビュー
☆「伊勢谷友介×西島秀俊」対談

もうね、これ一冊だけでも深いとこまで興味を持てる内容でした。盛り上がりのポイントとか、チェックしたいシーンとか、監督含めスタッフたちを鳥肌もんにした西島さんの神がかりなシーンとか、こんなに色々教えてくれちゃっていいもんかしら?ってくらいなんだけど、逆にめちゃっくちゃ観たい気分になりました。

未來くんの演技に対する姿勢も初めて言葉として(文章で)読んだけど、真面目ですごく頭が良い印象を受けました。「僕」に対する役作りも、「セイジ」に対する見えない何かもちゃんと見据えて役を作ってるんだなって、話の中から感じ取ることができますね。

そうえいば、『世界の中心で愛をさけぶ』も大人になった主人公が若い頃の自分を思い出して旅をする、、、ちょっと重なる(大いに?)部分はあるけれど、こーいう役は未來くんの真骨頂でもあるのかな?


日本映画magazine01


伊勢谷監督と西島さん。前のページでものすごい格好良いショットがあったけど、あえてこちら(笑)。
なんだこの良い雰囲気は?2人とも激カワな可愛さです!!未來くんにはなぜ笑ったショットがないんだろ。。。


日本映画magazine04


とりあえず、日本映画magazineはゲットした!けど西島さんだけでこんだけ

☆雑誌ありますの

・プラスアクト 3月号       1月27日発売

・Cocohana(ココハナ) 3月号 1月28日発売

・TV TARO 1月24日発売号

・日本映画magazine vol.24 1月26日発売 ※表紙&「セイジ」大特集!

・FREECELL 特別号      1月31日発売 

・CINEMA SQUARE(vol.43) 2月1日発売

・acteur アクチュール 3月号  2月4日発売

・ESSE 3月号   2月7日発売

・TV LIFE 2月15日発売号

・リンネル 4月号  2月20日発売

・FLYING POSTMAN PRESS 2月20日発行号

・SWITCH 2月20日発売 →HPで買うとポスター付き

・Tarzan 598号 2月23日発売

・25ans 4月号       2月28日発売

☆TV情報

・チャンネルNECO「おすぎのシネバラ」
一回目:2月3日初回O.A 23:50~24:20(リピート放送:2/7、2/14).
二回目:2月17日初回O.A.(リピート放送:2/18、2/20、2/23)

・「ほこ×たて」 2月5日(19:00~)

だそうでーーーす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

初めまして!

こんにちは!
いきなりコメントしてしまってすみません…
高校3年女子です
西島さんが大好きです(*^^*)
昨日「日本映画magazine」買いました♪
見開きの横顔アップの西島さんがかなりのツボでした(∩ω∩)笑

良ろしければ色々と西島さんについて語りたいです!
長々とごめんなさいm(__)m

こんばんは☆みづきさん^^
こちらこそコメント頂き大変嬉しいです♪

高校生の西島ファンさんなのですねぇ~。
ほんとに西島さんの格好良さは若い子でも魅了してしまう
罪なお方ですね(*^-^*)

見開きのアップは私も思わず「心臓飛び出そう」でしたもん。
あのグラビアは西島さんだけ2ページまたぎ!
ファン心理裏切りませんね、日本映画magazineさん。

私も西島ファンさんとたくさんお話したいので、
ぜひぜひ遊びにきてください。お待ちしておりますm(_ _)m
ミーハー丸出しですみません。

コメント返信ありがとうございます☆

あの、何とお呼びすれば良いですか?
主さんの過去のブログも拝見しました!!
西島さんの画像がたくさんあって見ててすごく楽しいです♪

私はまだ高校生でなかなか雑誌やDVDなど買えないのですが
来年から大学生なのでバイトもして少しずつ集めていきたいと思ってます(^O^)
もっと西島さんのこと知りたいですし!

私はまだまだ情報不足なので色々教えて頂けたらなと思いますm(__)m

ぜひよろしくお願いします!!

呼び名ですかぁ~。
ron(ロン)って言うんですけど(←変なハンドルネームでしょ?笑)
ronさん、ronちゃん、ロンちゃん色々…呼びやすい名前で良いですよ(@^^@)

>西島さんの画像がたくさんあって

西島さんがあまりに素敵、可愛いのでときにいじってしまってますが。。。
ご了承くださいね。

>なかなか雑誌やDVDなど買えないのですが

私もついこの間、西島さんを好きになったばかりなので、
情報も他のファンの方よりも知らないことばかりなのですよ^^;
ファンになるのは良いけれど、その反面お金がねぇ。。。
飛んでいきます悲しいほどに。
DVDだってレンタルですし、ほんとに少しづつ集めていければ
良いですよね?

そうそう、西島さんに好きになったきっかけとか、ぜひ教えてください♪
いつでも良いので~。

ではronさんって呼ばせて頂きます☆
全然変なハンドルネームじゃないですよ!
由来は気になりますが(笑)

同年代の友達には西島さんのファンはあまりいないので(かっこいいと言う人は多いですが…)
語る相手がいなくて(;_;)
こんな高校生のお相手をしてくださってほんと嬉しいです♪


私が西島さんを知ったのは5年前ぐらいの「山おんな壁おんな」がきっかけですよ(^O^)

その時にかっこいい!と思ってました(*^^*)

でもそれからはあまり熱中したわけでなく
1年前の「スクール!」ですごく好きになりました☆

そして僕とスターの99日→ストロベリーナイトで虜になりました//

どんな役もそれぞれ西島さんの魅力がいっぱいですよね!

今は西島さん一筋です(笑)

また長々とすみません…

ronさんの過去の記事見てると全ての記事にコメントしたいぐらい共感しちゃいます(笑)

早速の、ご返答ありがとうデス☆

(ハンドルネームの由来は、中国語を以前に習ってたので自分の名前を
ただ中国語読みにしただけなんで、深い意味があるようでないような?)

えーっと、西島さんを知ったきっかけは「山壁」ですか~♪

私もたぶんあのドラマが西島さんの演技をちゃんと見たドラマだったと思うんです。変な人だなぁ~とは思ったけど、まさか西島さんだったとは!(西島さんって年代によって全然顔が違いません?)今観ると、すごく好きな井口さんで、青森弁がほんとに似合いますよね西島さん^^

>全ての記事にコメントしたいぐらい共感しちゃいます(笑)

いやいや、かなり西島さん(だけ)いじってますけど。。。
私も会社で語れないのでブログで発散してるので、ほんと、
こんな私ですが、どうぞよろしくです~^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いえいえ、タメ語で良いですよ~。っていうか、私…随分前からタメ語になってたような…ひゃぁーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

