0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


さわこの恋2 1000マイルも離れて


さわこの恋


今月のCSでやってた『さわこの恋2』だったんだけど、録画してたのを忘れてやっと昨日鑑賞しました。…ジャケット知らなくて今ブログ書くのに調べたらこんなん出てきてね、このジャケットがなんともどこかのコーナーでありそうな感じで正直びっくり!!でも、ずーっとエロイんか?といったらそーでもなく。ラストだけ1回だけです、ベットシーン。なのにこのミステリアス扱いは凄すぎる~!!

っとジャケットのことはさておいて…。

1995年の作品ということで、西島さん24歳。

人気ドラマの『1000マイルも離れて』の脚本家で、毎回締め切りに追いつめられてスランプに陥ってる青年(吉田新平)を演じてるのだけど、これがまたキュートすぎて激萌えなのですよ。常に寝癖のハネた髪がなんとも愛らしい…。ストーリーがツッコミどころ満載で少々イラッとし、喜多嶋舞の演技の下手さとセリフの棒読み加減が全くもって残念なんだけど(苦笑)、にしやんの可愛さの”おかげ”で最後まで観れた作品でした。

にしやん登場シーン。真正面からで見えませんが、後ろの寝癖のハネがポイント^^v


さわこの恋05



体育座りで滑り台のテッペンから滑ってくるに激萌え!!
そんでもって、逃亡した新平が難なくとっ捕まって、ドラマ製作のお偉方に囲まれる…。
震える子犬をなんとかしてあげたくなりますね。


さわこの恋09


徹夜明けでヘロヘロ状態で頭グラグラになってます。
この直後、机にガツンと頭を打ち、すかさずドラマの関係者に続きの執筆をせかされる。
強力ドリンクを無理やり飲まされ吐き出す姿とか、オロオロする姿がめっちゃツボ。


さわこの恋10


「僕はもうカラッポです。どうぞ追わないでください。」
遺書を書いて遠くを見つめる新平。
昔の西島さんって…唇厚かったんだなぁ~。


さわこの恋03


そうそう、公園の池ではしゃぐシーンなんですが
『僕スタ』でキム・テヒと池ではしゃいで水掛け合うシーンがあったけど、
「以前にも池に入るシーンがあったんですよねぇ~」って言ってた映画ってこれのこと?

さわこのアパートに行く途中で、突然イメージビデオ(バックにかかる曲が時代を感じさせます)
が始まって、教会の中に入ってダスティン・ホフマンの『卒業』の名シーンを演じる2人。なんだかなぁ~…。


さわこの恋11


さわこが久しぶりに再会した高校時代の親友に会うが、昔の自分より今の自分の方が酷いと告白するシーン。
「そんなことないよ、君がどんな人だか俺がよく知ってる。」

今まであどけない顔してコミカル全開のにしやんだったけど、突然に大人の顔になる。これはもしや…


さわこの恋12


この後、期待の(←してたんかい!)ラブ・シーンに突入しますが、キゃプは恥ずかしくて出来ません(爆)。

ラブ・シーンが思ったほど濃くなかったとか、濃かったとか色んな意見があるらしいけど、それって喜多嶋舞側から見た意見?西島さんは相当エロイですけどね、観た感じ(爆)。だけど、こんだけ堂々とやってくれちゃう方が返ってスッキリするし、そして期待は裏切らない。引き締まった背中が美しい~♪

可愛い子犬のような西島さん、24歳。
まだまだ演技は荒削りな感じだけど、これから演技派俳優の道へ突き進んでゆくのである。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

突然イメージビデオ!笑!! あれ、名シーンを演じてたんですか!卒業、知りませんでした。本当ツッコミどころ満載ですよね、笑。でも当時みたらそうは思わなかったのかなぁ…
西島さんのキスは、これはすごいな と思いました笑。演出の人とかにそうしろって言われたのかなぁ…

びっくりですよね~突然イメージビデオっぽい編集になるんだもん。あの時代の映画って結構イメージビデオありましたよねぇ~。今観るととんでもなく引きますが^^;

『卒業』は1967年の古い映画なんだけど、母が映画好きなもんで一緒に観たことあって(すごく有名です)思わず”やっちゃったー!”って思った(爆)。

西島さんのキスは、文字に書けないくらいディープですもんね。というか西島さんの度胸というか何というか...やっちゃってくださいって言われたら仕方ないんだけど、そーじゃないとしたらねぇ…どーなんですか(汗)???(←聞き返すな)

やはりタイプ

うわー、この映画是非みたいですぅ~。ラストのとことか。笑
キャプされてるお若い西島さん、若いころの藤木さんの雰囲気ありますね。
かなりドキリとしちゃいましたですよ。
改めて自分の好みを再確認・認識させていただいた記事でございました。ペコリ
二人とももろ好みってことで。ペコリ


ストーリーにめちゃツッコミ入りますけど(少々イラッと)、それでも西島さん目当てであればオススメですよ~。若かりりにしやんの可愛さと、それに反するキスの濃さ。直人さんもかなーーーりキスがエロいですけど…それに匹敵するほど^^;

で、ほんと似てますね直ちゃんと。実は、直人ファンは西島さん好きが多いのかも?やっぱり繋がるものがあって好きになるんですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

