091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リアルスコープ」西島さんpert3

「リアルスコープpert2」の続きpert3。


リアルスコープ14

緊張してますね、ほんと。
スタジオゲストから「可愛い、可愛い」と絶賛されてます^^v



リアルスコープ15

ドキドキはしてるが、
「なんで俺こんなことやるんだろう…」って思ってない?



リアルスコープ17

ん?その指はどこへ?



リアルスコープ22

まさかの停止スイッチを押してしまった西島さん。
すかさず、結子さんのツッコミと食べ方を教わるんだけど…



リアルスコープ18

いや、意味が分んなかったんだよきっと。
でも、あくまでも回転寿司だからさ…



リアルスコープ19

このガッガリな顔がすごく良いわぁ~。



リアルスコープ20

そして、照れ笑い。


さすがに(天然の)エースは違うわぁ~と改めて思ったのでした。全然そう見えないんだけどね、演技とリアルのギャップが凄いんだなぁ~。天然?素直?真面目?…西島キーワードここにあり!!。どこをキャプろうか悩んだけど、結局ほとんどキゃプってしまったわ。あまりの可愛さに。。。

明日は超素敵な西島さん映画のレビューUPだぁーーーー!!!!
まるで別人(苦笑)…それが俳優さんってもんよねぇ。

☆「リアルスコープpart1西島さん」GO! 
☆「リアルスコープpart2西島さん」GO!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがとう(;_;)

ありがとう、ありがとうronさんo(≧∀≦)o
私見れなかったから、本当に感謝です!!でも、回転寿司を知らなかったって…有り得るのかなぁ…?演技??なんて、可愛すぎるのでイジワルでそんな事思いたくなっちゃいました~( ̄▽ ̄)
でも、行った事がなければ、確かにわからないですよね…有名になってからは、尚更行きづらいだろうし…

いえいえ、あまりにも可愛い西島さんだったのでつい…頑張っちゃった(爆)。たぶん、今後はここまでやらない…と思いつつ分らないなぁ~。

回転寿司は行くけど、持ち帰るんだって(と言っていた)。だから、つい止めちゃったのは「回転寿司セット」と思いつつも、1つネタ選べばいいんでしょう?的な感覚で止めちゃったダケなんですよ。天然の私からすると、そう分析します、はい。

天然系の人って、何をやっても言われますからね^^; でも、止めはしないよねぇ~(苦笑)。

そうですよね 笑!

きっとそんな感じで止めちゃったんでしょうね (^^;

最高のコマ割りありがとうございます~
私ももちろん見ました!オープニングの「回転寿司ーゴー!」の後の照れ笑いも悶絶でした~うぉ~!!!

ほんっと、かわいかったですよね☆
びびる大木が「西島さん40歳なの?40歳であんなにかっこいいの?!」って言ってくれたことがめっちゃ嬉しかったです。そーなの、西島さんは40歳でめっちゃかっこいいのよ~って心で叫んでみました(笑

中トロ食べたくなりました。私もこれから中トロ好きっていいます!甘エビは2位に降格です(笑
ストロベリーまであと2日ですね。待ち遠し~!!

>りこさん

たぶん、そんなに深くは考えなかったんでしょうね。目の前に狙いのネタが来たらストップを押す…そういうシステムだと勘違いしただけ。。。だけです(笑)

>ゆめこさん

オープニングの「回転寿司ーゴー!」の後の照れ笑い~。恥ずかしがってちゃんと手が挙がってなかったですものね(苦笑)。

40歳であんなにカッコイイなんて…もっと若く見えますよね~。最近のめざましとかのインタビューとかじゃ、普通…(でもないけど、しゃべり方とか目が泳ぐとことかツボなんだけど)だったけど、バラエティーはまだ慣れてないんですねぇ。それなのに、西島ワールドど作っちゃう!もう素敵過ぎです(笑)。

今日の晩御飯、中トロのブツ切りでした。思わず思い出し笑いしましたよ~。明日はストロベリー。イチゴ・オレでも買ってきて、菊ちゃんと一緒のタイミングで飲んでみたい(笑)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。