041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



2002年朝日新聞のCMで。

昨日は、大したことない私の映画レビュー書きで寝たのが結局深夜2時だったんだけど、今日はもう寝よっかなぁ~って思ってたところ、最後にyoutubeの朝日新聞のCMの西島さん観てたらなんだか見覚えのある人が…。





一瞬?数秒のカットで2~3回?。

西島さんの奥さん役らしい…。この顔、このまったりしたこの声は…!!


朝日新聞01

すごいねぇ…


『いたりふたり』で共演してた唯野未歩子さんではなかろうか?気になって、Wikiで調べたらやっぱりそう。このCMが2002年、『いたいふたり』も2002年公開…ってことは偶然じゃないよねぇ~。でも、少ししか顔出してくれないなんてちょっと残念な気も。


朝日新聞03

同じ釜の飯食ったっつーの?


だけど、この西島さんの屈託のない表情が(「いたいふたり」の涼君だわっ)。なんか嫌味なしゃべり方だけど、どこか憎めない、だってこの人の心情が手に取るように分るんだもん。

えーーーっと、高校時代を回想する西島さんのしゃべり方は、九州弁かな(ってあるっけ?)。「アホかぁ~止めとけってぇ~、俺らのレベルじゃここまでやってぇ~」の何とも言えない口調が可愛いんだよねぇ~。

と、深夜1時発見したので書いてみました。

…まだまだ西島さんについて知らないこといっぱいあるなぁ~。

では、寝るよんZZzz…




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

