071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


祝!『CUT』高崎映画祭で受賞~♪

なにやら、『CUT』が高崎映画祭で

西島秀俊が最優秀主演男優賞を、
アミール・ナデリ監督と製作スタッフキャスト一同が特別賞を受賞ですってーーー!!!!


高崎映画祭と言えば、西島さんの「帰郷」(2006年)で主演男優賞を獲っている場所でありますね。

☆最優秀主演男優賞 「CUT」西島秀俊
☆特 別 賞 アミール・ナデリ監督・制作スタッフキャスト一同

 ~授賞式 2012年3月25日(日)17時~ 場所:高崎市文化会館~
 (高崎映画祭HP)

てなことなんだけど、もしかして私…初生西島さんを拝めちゃう?高崎ならすぐそこだし、今上映中の『CUT』の舞台挨拶もダンナと子供がいてはスパーンと行けなかったけど、近けりゃダンナも許してくれるかろう…。
チケットの発売日はまだHPに載ってなかったけど、西島さんが(果たして来るんだろうか?)いらっしゃるのであれば、ぜひ争奪戦に参加したい次第デス!!

それから、「シネマテークたささき」さんは2/10~から上映開始。
あと1ヶ月!すでに観て来た方たちの反応みてると、早く観たくてウズウズしてますよーー。

ストロベリーの西島さん観ながら、映画の世界の西島さんを観る。あー夢のよう~♪(っは?←放っといてください)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おめでとう(*^▽^*)/

すごいですね☆
ronさんこれは西島さんに会えるチャンスですよっ!!ronさんが西島さんの元に行けますようにーo(≧∀≦)o行けたらぜひぜひ感想聞かせてください(^O^)

行けたらいいなぁ~とは思うけど、西島さん次第ですかねぇ~。行って来られたら感想書きますよ~♪

西島さんおめでとうございます!!
cutへの意気込みはすさまじかったのできっと喜んでますね^^
私は初日舞台挨拶行ってきたのですよ~初☆西島氏、本当に素敵で鼻血ブーでした。
絶対西島さんもナデリ監督も来てくれると思います~もし行けたら感想聞かせて下さいね。

ちなみに!私の好きな西島さんはどの作品あたりかな~って考えてみたのですが、僕スタの航平で打ち抜かれたのは確実なのですが過去の作品を見ると、若かりし頃もとんがってて素敵~とかこの横顔素敵!とかで・・・選べません(爆
本当、今までなぜ西島さんを通らないで生きてきたのか、自分が悔やまれます(笑
まだ少ししか作品に追いつけていないのですが今のところで好きな映画は『帰郷』です~。
あまりにも感動した自分に驚いてしまいました。やっぱり西島さんすごすぎ・・・

っは!熱くなって長文に、失礼しました~。。。

え~凄い!西島さんに会って来られたんですかぁ~!!
しかも初日・・・私も行きたかったです。。。
あの「ほんわか」した西島さん、素敵なんでしょうねぇ~。
表彰式来てくれますかねぇ~、今から楽しみですよ。
でもって鼻血ブーしてきます!(笑)

それから質問の回答有難うございます。

やっぱり色んな西島さんが素敵で選べないですよね?そうそう、若い頃の尖がってるのも良いです。横顔(とくに鼻筋見るのが好き)良いですねぇ~。作品とかの兼ね合いで痩せたい体重増やしたり…観る映画によっては別人に見えるのが凄いですよね。

好きな映画やっぱり『帰郷』なんですね。今、1番観たいんですけど、レンタルにないんですよね。なので買おうと思ってるところなんです。今ちょっとレビューが停滞中なんですが、これ観たよ!って作品があったらぜひコメント頂けると嬉しいです。

変なブログですけど、よろしくお願いますね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

