0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


西島さんキュートです!

西島さんファンになったのが、『僕とスターの99日』だからさ、「ストロベリーナイト」なんて知らなかったさ、観てなかったさ、だからドラマ化!って言われてもイマイチピンとこなかったさ。

つーか、半イジケ状態だったさ。

でも、思ったんだ、SPドラマ、ドラマスタートの前にやるんでしょう?って密かに。
ダイジェストがなきゃ分らんもーーーーん。

そんな人のためにフジテレビさんやってくれたよ。

確かにね、殺し方とか死体とか猟奇的殺人を描いてるから…ハンパなく…グローい!!!!

竹内結子がなんとなく苦手だったんだけど、見てたら案外…嵌ってて良いかも!!!!

そして、菊田さーーーーんが…可愛いです(o ̄▽ ̄o)

えっ!違う???

まだSPではラブの要素は見えなかったんだけど、あれ?よく観てないせい?

ドラマだとラブが見え隠れ…だそうな↓。

今週発売の「ザ・テレビジョン」に西島さん出てるよ~って知ったので早速買ってきた。


ザ・テレビジョン_ストロベリー


開いてみての衝撃写真!!ラブモード全開の2人にちょっとたじろぐ…(いや、いーんですけどね)上目使いの西島さん…ってこーゆう技もってたかなぁ~。がしかし、かなりポイント高い。

竹内さん:「異性としての関係性は、平行線ですよね(笑)。2人の関係は矢のように飛んでくるようなラブではない。でも、何となくジワッとくるような部分があって。その歯がゆさをニヤニヤしながら見守ってほしいですよね。」

それから菊田のプロフィールでは「家事全般ができるらしい…」

西島さん、料理全くしないっていってたから、なんか変な感じだなぁ~。役柄って面白いかもね。

あと、「ストロベリーナイト」の全話をドラマ放送前に先駆けて上映する「ストロベリーナイト 15時間プレミアム試写会」の様子がネットでUPされてたんだけど、西島さん髪切った?(←ってそこかいっ!)。

なんか最近スーツ姿多いけど、ジャケットの中がVシャツなんだよねぇ~。…なんかエロイんだな(笑)。


ストロベリー会見01


で、笑い上戸の西島さん。宇梶さん、生瀬さんの最強コンビとの居酒屋捜査会議のシーンで、毎回NGを出してしまう(出しそう?)らしいんですけどね、でもこれって笑わない方がキツイですよねぇ…。マジメなシーンなのに、噴出しちゃう。そんなことで、居酒屋会議シーンは要チェック!!


ストロベリー会見03


でも、やっぱり左のオデコの”段差カット”は譲らないんだね(苦笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

最近の西島さん…言い方おかしいかもしれないけど、なんかきれいになったなぁ……私は、男は汗臭くて構わない!て思う方だし、なんか今のきれいな西島さんより…なんていうか西島さんは変わった。前のが好きだったかも(;_;)まぁ、こうして多少西島さん熱が冷めた方がいいのかなぁ…f^_^;

ゴメンネぇ~、分りズライ文章で。「オデコの段」補足しといたので分ってもらえたでしょうか?

で、最近の西島さんほんとにキレイなんですよね。痩せたからだと思うし、ファッションも地味な(?)シャツじゃないんだもん。無精ひげもないし、男臭さがないんですー。ここ1年くらいで変わった。んーーー、そうなんだよねぇ。でも、まだ西島さん熱冷めないで~。

すみませ~んf^_^;

わかりましたわかりました!オデコ!笑。ありがとうございますm(_ _)m私気にした事もなかった(^^;西島さんのこと、見ているようで見ていないんだわ私…( ̄▽ ̄)

ronさんはじめまして~
私も僕スタから西島さんにはまり、今過去の膨大な作品を追っかけています。
西島さんで頭がいっぱい(笑)
色々と貴重なアップありがとうございます~これからお邪魔させていただきます^^よろしくお願いします!
ちなみにイエモンも大好きです☆☆

りこさん、私すっごく西島さんの髪型気にしちゃうんですよ~。右分け、左分け、今日はどっち分けだぁ~?って。でも、最近は左分けで定着中(笑)。な感じで、オデコの段差カットは今は1番気になってます。

ゆめこさん、はじめまして~。

「僕スタ」からのファンさんなのですね!そして膨大な作品を追っかけてる!なんだか同じ時期の人とも巡りあえて嬉しいです^^v
今は、西島さんで頭かいっぱい。
ほんとに、なんでこんな人を今までスルーしてたんでしょうね?(笑)
ちなみに、昔の西島さんと、今の西島さん、どの時代の西島さんがお好きですか?西島さんって、結構時代で顔が違うので聞いてみたいです。

あと、イエモンも大好きって~!!ありがとうデス。

西島さんで頭がいっぱい、すごくよくわかりますm(_ _)m

びっくりするくらい西島さんでいっぱいですよ^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

