091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


FBI#50届きました。

今年もあと4時間ほどで終わっちゃてしまいますが皆様いかがお過ごしで?

TVでは「ウコンのCM」が最近びっくりするほど見られるので、毎日幸せな気分です^^v

そうそう、ほんとは昨日UPしなきゃと思ってた、直人ファンクラブの「FBI会報」。
このど年末で会報くるとは思わなかったから、嬉しさより驚きの方が上だった(←それでもファン)

中開いたら、こりゃまた時計のCMイメージキャラクター張りの直チャンがこっち見てるーーーー!!!!(←おかしいよその表現)。
やっぱり、クールに見つめられるとねぇ…お姉さんどーにかなりそうです。


FBI_50


そうそう、封筒に一緒に入ってた、年賀状…。
まぁ…そう…別に構いませんよ。
けど、笑っちゃったわ。

来年の夏は、「live Tour Ver10.0」が決定!!!!とのこと。スケジュールが合えばぜひ行きたいとこだけど、何せ地方&子持ちじゃ良いように動けないもので…(遠い目)。
断然、「俳優<アーティスト直人派」の私。やっぱり直チャンのギター弾く姿が生で見られたら、こんなに嬉しいことはないんだけどな…。

っと、収集がつかなくなりそうなので、とりあえずこの辺で(苦笑)。

こんなミーハー丸出しのブログですけど、気になって読みに来て頂けた皆さま、有難うございました。

来年もみんなが幸せになる年であることを…
そして、私はもっと素敵な女性になることを…誓います!!!!

って違うやろ~(苦笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがとうございます☆

ronさんのブログに出会えて、毎日とっても楽しいよ~(^O^)
本当にありがとうございます!来年も、西島さんの話しがいっぱいできる良い年になりますように☆

あっ

さっきの、藤木さんのとこに西島さんの事すみません(^^;
藤木さんや他のテーマの時も、楽しく読ませてもらってます(^_-)-☆

いえいえ、りこさんがこーやってコメントきてくれるだけで嬉しいんですよぉーーーー。

西島さんの話だけじゃなくて、大沢さんも直人さんの話も付き合ってくれるんですもん!

「あー今日は脱線してるな~」って思いながら、遊びに来てくださいね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

