071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



『東京カレンダー』で西島さん。

先月から西島さん関連の本や雑誌が目白押しで、ついつい買ってしまう勢いなんですが、

☆発売中、近日発売なのは

・BAILA 1月号 12月12日 発売中
・anan 1787号 12月14日 
・西島秀俊&キム・テヒ「僕とスターの99日」公式フォトブック 12月5日発売中
・アクチュール 2012年1月号 12月5日発売中
・TV LIFE第26号 12月7日発売
・ MEMORIES OF VENICE 12月15日発売中
・「CUT」2012年1月号 12月19日発売中
・オトナファミ 2012年2日号 12月20日発売中 
・東京カレンダー 12月21日発売中 

・CLASSY 12月26日発売 
・月刊EXILE 12月27日発売 

の上記なんですけどね、全部買えないんで吟味して(数冊買ってますが)…で、この中でもダントツの『東京カレンダー』でないでしょうかね?(笑)。

先月の『MEN'S CLUB』くらいのモデルな西島秀俊…。

いやーーーーー、『CUT』だけに雑誌の『CUT』のインタビュー(写真あり)を買えばいいんでしょうけね(苦笑)モデルな西島さん今ちょっと悩んでることがあるんだけど、それ見た瞬間に吹っ飛ぶくらいの…素敵男子で^^v


東京カレンダー01

まぁまぁ、西島さん



東京カレンダー02

この座り方良いなぁ~



東京カレンダー03

鼻筋~(真正面より、横顔が好き)



東京カレンダー04

まさに美青年!!


「もうそれくらいにしといてくださいよ」くらいの西島さんの格好良さに、心臓飛び出ちゃう!!くらい…ね(笑)

ぶっちゃけ『僕とスターの99日』の航平さんがだんだん素敵に見えなくて、なんだろな…ちょっとふっくらしてきたから?カメラ写りかな?…よく分んないけど、ん?って思うこと数回(←言いすぎだ)。けど、この『東京カレンダー』で上昇。結論、やっぱり西島さん良い男だよね。

はいはい。

まぁ、実物の『東京カレンダー』で思わず溜め息でちゃいますから。まだ買ってない方は、オススメです。



コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メール送ったので読んでくださいね~☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

