071234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ある意味ミラクル?


ミラクル


仕事場の壁に見事なまでに描かれた「ミラクル7ちゃん」。
…って見えるか!?
…っていうか、写真ちゃんと撮れてないし、しかも分りズラ…。

この場所(壁の前)で仕事をして4ヶ月。
(違うとこでの仕事もあるけどね)
今まで気がつかなかったな~。

「ミラクル7ちゃん!!」
って見えなくもない?
っつーか画像悪くてすみましぇん。

まだ知ってるのは私だけだろう…。
これ凄くないですか?とかこれ見てくださいよ~!とか
言いたかったけど、みんなマジメに仕事してるし、
私の他に女の人で一緒に仕事をする人はいない、
男の人にいったところで、呆れられるのは確実だし、

…言いたいけど、言えない。
だからみんながいないときに隠れて写真撮って…ブログにUP。

あっ、うちの仕事、印刷屋なんで壁とか色とりどりなんです。
その中でのミラクル。
なんか私に言ってる?

ミラクル君…「今日も頑張れ~!!」

そう思えて仕方がない(笑)。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

