071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


黒縁メガネと写真集。

突然ですが、私は大のメガネフェチなんですが、
特に黒縁メガネの男に弱いのです。

大沢たかおの黒縁メガネ姿を発見したときには、そりゃぁもう嬉しくて…。


たかお_44


藤木直人は、これもかなり可愛くて直チャンじゃないみたい。


nao_17s


で、じゃぁ西島さんのメガネ画像ってあるのかな?って、探してみたんだけど「春、バーニーズで」「戦士の資格」ではメガネ使用での役柄らしいけど、グラビアでは↓これだけしか当てられない。


にっしー07s


けど、すごい雰囲気良いですよねぇ~。西島さんってメガネかけて番組とか出たことあるらしいから、普段はコンタクトなんでしょうかね。

そんなこのカットの西島さんがどーしても欲しくって、調べまくって『acteur No.17』をゲットしました。今月、雑誌ラッシュなのに…我ながらアホだと思う(ホントに思う…)けど、こんな西島さんも見られたので、出費は痛いが満足な買い物だったと…言い聞かせてます(←そうなんだ~)。


acteur02


と、ホッコリな気持ちで『acteur』眺めてたら、玄関のチャイムがまたもやピンポーン♪と。

もしや、あれですか?…ですね、待ってたやつ…と言えば?…そうだよ、


MEMORIES OF VENICE


西島秀俊『MEMORIES OF VENICE』写真集~!!

早速、中をパラパラと…そんでもってジックリと。…いや、これ凄いですよ。何が凄いって、西島さんの衣装が全部同じってことが凄いんです!!数頁ホテルで撮ったであろう黒のスーツ姿だったけど、白シャツと黒ズボン、ベニスの街をふらつき歩く姿だけ(キネマ旬報の表紙の姿)。

まさか、この服装で一冊行っちゃうとは思わなかったけど、西島さんらしいというか…ね?(←強制的に言わせてる?)でもこの感じの西島さんが良いんだわ~。

それから、私ににとって衝撃の一枚が納められてまして、心臓飛び出ちゃうとこでした。


MEMORIES OF VENICE_01


西島さんの黒縁メガネショット~~~~!!!!(ちょい太のやつで、レンズがかなり厚いデス。画像じゃ分からんなぁ~)。西島さんって、そんなに目が悪いんだ。。。だけど、永遠の西島ショットになるのは間違いない(私の中で)。

いや~もう最高にメガネ男子は大好きよ。だから、俳優の皆さんもっとメガネをかけましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

本当 藤木直人さんじゃないみたい!

写真集もう来たんですね~(^O^)全部おんなじ服なんだ、笑。なんで?笑。もっと色々見たかったなぁ(^^ゞでもronさんのいうとおり、西島さんらしい…と思おう(・∀・)

ね、直ちゃんに全然見えないけど、ついこの間まで形態待ち受けこれでした(フフフ)。今は、西島さん。

写真集は来ましたか?全部おなじ服だけど、このだら~り感が素敵じゃないですか?ときどき、カメラ目線でドキッと!ゆっくりと堪能しましょうね^^v

写真集、今日本屋から電話かかってきました~。しょうがないなぁ、もうこの本屋はやめる(>_<)まだ取りに行けてなくて見てないです(^^ゞ夫にも内緒だから、行けるのは月曜だなぁ…

すいませんお先に堪能してます(>_<)

・・・ダンナ様にバレないようにしなくてはならないんですよね^^;でも、ほんとに良いんで、早く見て欲しいです。

明日は「僕スタ」ラスト2ですね。航平に会えなくなるのが寂しいです~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

