071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


藤木直人2012カレンダー来たよ。

夕方、6時頃、玄関のチャイムが鳴る音が。

はて、こんな時間になんじゃろな?

私は夕飯作ってたから出られないので、子供とダンナが玄関を開ける。

やってきたのはどうやら佐川さんのようだ。私の名前を呼んでるらしい…

…はて、私は何を頼んだろ?西島さんは来週、吉井ちゃんライブチケットも来週…

じゃ何なのさー???

本気で分からなくて(笑)商品をみてやっと何なのか知る。

「藤木直人2012カレンダー」ただ今、到着!!


naoカレンダー


いやだ、私ってば頼んだこと忘れてた!?…つーかこんなに早く来るとは思わなかったしなぁ~。

でも、西島さんに今は頭を持ってかれてますが(←今日も言ってる)、この直チャンに頭がもどった

やっぱり、直チャン素敵過ぎ!!これぞ王道の直人ショット!!


naoカレンダー02


これでも39ですぜ、そこのお人!


naoカレンダー07


飛び飛びですが、6月直チャン。モノクロームで攻めます!


naoカレンダー08


きっと、このカレンダーでダントツの7月直チャンではなかろうか?
…ってことは、疑似恋愛しろってか?(笑


naoカレンダー04


もうそれくらいにしといてください…この表情にドキドキが止まらんよ。


napカレンダー06


けどさ、なんでこんなに大きいんだろね^^ (A4ってこんなんだっかんか)。壁に掛けるの勿体ないし、でもいつでも見ていたい…。だから卓上カレンダーの方が良かったんだけどなぁ~。けど、こんなに大きい直チャンに見つめられるのも悪くない(←なぜ上から目線?)。

今年初の直人カレンダーだけど、やっぱり毎年買っておくべきだったと…後悔してます。でもって、来年も藤木直人LOVEでGOーーーー!!!!(はい?)



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あぁ!

言われてみればそうですね(*^^*)藤木直人さんは本命でしょうか?♪藤木さんも、ファンにはならないし西島さんみたいに好きにはならないのだけど、素敵だとは思います!(^O^)お父さん、ていうのもすごく魅力的だと思います(^O^)

>藤木直人さんは本命でしょうか?

うーーーん…(気持ちは)全員本命?

直人さんはファン歴9年だからなんとなくタメ語になってるみたいです^^ライブにも行ってるし。やっぱり会ってるのと会ってないの差ですかねぇ・・・。

でも、直人さんのファン素敵だけどファンには…っていう気持ちも分かるんですよねぇ~。何か今一つ…っていう感じ?だと思います^^;

それをちゃんと分かってる人はファンになれるのかなぁ~っと…(←えっ!)でも、「ホタルノヒカリ」は最高に素敵ですよ~。

何か今一つ…なんですか?!笑。でもおくが深いですね~(☆_☆)ファン歴9年とはっ!!すごいですね!私は、そこまで長く誰か有名人を好きになった事はありません(+_+)(あ、有名人でなくてもないかなぁ(^^;)西島さんは冷めたくないな~o(≧∀≦)oでも…結婚しちゃったら今ほど好きではなくなっちゃうかも(;_;)

大沢さんと西島さんファンになって、さらに「今一つ度」が点等してしまってますけど…(←何ぃ~?)。それでも、直人さんって面白い人なんですよ(カッコイイではなく)あはは~って笑うとことか(←イメージ崩してます?)

ちなみに、長いファン歴はスピッツの15年。そんな私なので、西島さんもずっと好きでいられる自信はありますよ!

でも結婚したら今ほど好きじゃなくなるっていうのは、すごく好きの裏返しなんですよね、きっと。

すごく好きの裏返し(◎o◎)!!

そんな風に言ってもらえるとは思っていませんでした~(;_;)ありがとうございますm(_ _)m本当のファンとは言えないかもしれないけど、やっぱり結婚悲しいよ…(ノ_・。)
藤木直人さん、アハハ~って笑うとこ なんとなくわかります。前にバラエティーに松下奈緒さんと出てるとこ、みました(^O^)

時間、ないはずですのお返事…嬉しいです(*^^*)そうですね!西島さんを思って頑張ります(^O^)ronさん今日は時間通りには見れなかったのですね、私も今日は子供が起きて寝かしつけ…ほんのちょっとしかみれませんでした(^0^;録画もないけどまぁ仕方ないf^_^;
ではまた(*^o^*)

やっぱり悲しいですよね…好きなんですもん。

んで、直人さんが松下奈緒さんと出てるバラエティ…あーーーーあれ見てしまったんですね^^;ちょっとカッコ良いとは言えない直人さんであったけど、あーゆう運の悪さとか天才的で…ファンには永久保存版の番組なのでした。

それから、「僕スタ公式ブック」…性懲りもなく実は買ってあります。西島さんをこのドラマで好きになった記念ってことで^^  今月はたくさん雑誌が出るので出費も考えなくては!

あれ、永久保存なんですね(^O^)たまたま、松下奈緒さんが好きなのでみてました。(松下奈緒さんが西島さんのお嫁さんだったら、まぁ…泣くまではいかないかな?笑)

松下奈緒さんは私も好きですよ~。

そういえば、昔大好きだった香港俳優さんが、なんでこんな女と?結婚したんだろってショックを受けたことを思い出しました。

自分の許せる人だと諦めもつくんですよね。結婚したら好きじゃなくなるかも?…の定理、私もありましたわ~(遠い目)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

