0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


たかおちゃんカレンダー2012

もう12月だってのに、まだ「たかおちゃんカレンダー」の情報がUPされないじゃーーーん!!

もしや…一般販売は今年はなしか!?

ってほんとに70パーは思ってたんだけど…

いやはや…今年も販売して頂けるってことで(←って言っても、カレンダー購入今年が初めてなんだけど)、めっちゃ良かったよぉ~~~~ぅ!!!!

「西島秀俊(写真集)→藤木直人(カレンダー)→大沢たかお(カレンダー)」で全てが買い納め。…かな?(まだ買いたい)

それにしても、一般カレンダーは数に限りがあるそうなんで、完売し次第終わりとのこと。まぁ、ファンクラブ入ってないから仕方ないんだけど、とりあえず明日早速郵便局へレッツゴー!!

もうあれですよ…最近は西島さんで頭がいっぱいだけど(←コラッ!)、大沢たかおも好きでいたい(直人チャンは言うまでもなく)。今年は幸せな一年だったなぁ~まさか、大沢たかおが好きになるとは思わなかったもん。来年も応援しています!!

そうそう、映画レビュー昨日は眠さに負けました…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

!

大沢たかおさんのファンになるとは思わなかったんですね(◎o◎)!!何がきっかけだったのですか?ブログにかいてあるかな(^-^)
前々から思っていたのですが…大沢たかおさんと大森南朋さんて、なんか雰囲気が似ていませんか?私だけかなそう思うの(^^;

え~っと、ブログにたぶん書いてないと思う。

大沢さんは、顔が趣味じゃなかったんです実は(爆弾発言!)。なんか爬虫類系の顔なんで、なんで良いのか分かんなかったんだけど、『JIN』のドラマ観て、一生懸命な仁先生の姿と、あの笑顔に気がついたらやられてて。だから初めは大沢たかおでなく、仁先生だったんだけど。

でも、やっぱり笑顔が最高に可愛いんです、大沢たかお^^ そして芝居をこれでもかってくらい一生懸命その役を演じる姿…これですかねぇ~。西島さんは自然と役に身を落とすタイプですけどね。

で、大森南朋さんですかぁ~?考えたことなかったですけど、ど、どーなんでしょう?ゴメンナサイ。

大森南朋さんも日本映画には欠かせないですよねぇ~。この映画絶対面白い!っていう確信を持たせてくれる凄い人です^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

