071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ひとまず「ジェネラル」鑑賞終了!

やっとこさ、『ジェネラル・ルージュの凱旋』鑑賞終了!しました。

先週、第1巻だけ借りてきて”やばいこれ面白すぎない?もっと借りてくれば良かったよ~!”ってことで、土曜に全話借りてきた(もちろんSP『ジェネラル・ルージュの凱旋/さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~』も一緒にね)。

で、その日の夜9時から観始めて、止められなくなって気がついたら全話終了午前2時…(あはは~)。

馬鹿だなぁ~って思うけど、だってホントに速水先生が格好良いんだもん!!

そして、噂のサービスショットで深夜0時に一人はしゃぐ…(苦笑)。

なんてまぁー完璧な!!お身体で。『JIN-仁』4話での大沢さんの体もねぇ~凄かったけど…夜の私には堪らんわ。


ジェネラル11


まぁ、これだけじゃないんだけど…。こんときに西島さんファンが増えたの納得だし、ほんとに全てが素敵でした。ストイック!なお且つキュート!!このギャップだよねぇ~♪

だけど、私は先に進むのだよ。まだまだ、私の知らない西島さんが待ってるから。

そんなこんなで、ひとまずさらばじゃ速水先生ぇ~(≧▽≦)/


ジェネラル12

おう、またな!


さて、映画も2本終了してるので明日明後日と感想書いて、それから休みになったら『リアル・クローズ』を全話大人借りだいっ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

拍手コメントが途中できれちゃった(^0^;

文字数制限あるのかな…改めてこちらに(^^ゞ

私はたぶん西島さんファンの中で、あまり数を見れてない方だと思います(>_<)雨よりせつなくは見られましたか?西島さんの、やさし~い感じのする映画だと思いました。あと、丘を越えてという映画がみたいけど、そばのTSUTAYAになくて見れてません(ToT)ronさんもし見たら感想教えてください~♪

コメント遅くなりました!

いえいえ、西島さんの映画の本数はめちゃくちゃ多いですし。それに、観るみないじゃなく、どれだけ好きか?が問題ですし…実際、普通に生活しているとDVD観る時間なんてないですもの…。私なんて、みんなに早く追いつきたいっていう…焦り?かも知れなくて...寝る間も惜しんで今は完全に西島インフルですねぇ~(遠い目)。

で教えて頂いた「雨よりせつなく」借りてきました。これ、10月くらいにCSでやってたのをちょこっと見たのだけど、まだ西島さんに填ってない頃だったので(このあとすぐに『僕スタ」で好きになって)、出かける都合で何の躊躇もなく見るの止めちゃって…。

あれが、それだったんだなぁ~って…やってしまいました。

あと、「丘を越えて」ありましたよ~。なんかうちのレンタル屋は、「帰郷」がないくせに、結構あって…なので逆に「帰郷」が観たいんですー。っと、これもチェックしときますね~。

どれだけ好きかが問題…

ウルウルしちゃいました(・_・、)…本当に(^^ゞ
そう!普通に生活をしていたら、見る時間はないです(>_<)でも皆さん(といってもたくさん見れているわけではないですが(^0^;)作品を見てブログを書いて情報集めて…て、本当にすごいと思うのです。ronさんも、ファンは西島さんだけではないのに、作品を見たりして自分だけで楽しむのではなく、こうしてブログにかけるなんて本当にすごいと思います(◎o◎)!! 私は最近諦めました。あれもこれも見たい見たいと頑張った時もありましたが、もともと要領悪い方で、家事や子育てに影響でちゃうし(;_;)僕スタを見るのでさえ難しい…(^0^;西島さんに関してはブログを読むのが精一杯です。(後は行ける時に本屋に行くくらい…)インターネットの動画を見たりしてもあっというまに時間がたっちゃうしなぁ(;_;)
ブログ読むのはすごく楽しく幸せな一時です(*^^*)

たくさん!

ronさんの行くレンタル屋さんは、たくさん西島さんの作品があってうらやましいです!
すきだ、と海でのはなしと東南角部屋~ 見た事あります。すきだ、はちょっと怖い(悲しい)シーンありで、私はまた見たいとは思えませんが、西島さんの純粋~な感じに涙しました。海での話しの西島さんの役も大好きだけど、あおいちゃんとの共演にドキドキしちゃいました(^^ゞ東南~は私の中ではこの西島さんは、真木栗勉のような魅力はなかったです…(^^;(すみません(>_<))
後、蟹航船(あれ?字が不確かだな)も見ましたが、蟹こう船の役は、ずっと同じ感じだったしあまり好きではなかったです(^^ゞ
単純な事しか言えずすみません(+_+)

今までは、DVD観る余裕なんてなかったんですけど、子供を寝かせるのに一緒に寝てついつい自分も寝ちゃって、結局何もできなかったとか。

だけど、今子供は5才なんだけど、「仮面ライダー」が大好きでダンナと過去の「仮面ライダー」のDVDを夢中で観てるんで(子供も私とそっくり)、その隙にPCでDVD観たり、情報集めしたり、ブログ書いたりしているんですよ~。

本当は文章を書くのが苦手で、全然言いたいこと書けないし、伝わってないんだろうなぁ~って思うんだけど、ブログってもともとは日記のことですし、自分の記録のために書いてます^^v(後で読み返すと面白いですよ)

>西島さんの作品

「好きだ」はこれからレビューしよっかなって思ってました。なので、あとで読んでくださいね。

「海でのはなし」はスピッツカテゴリーで書いてます→http://ron405.blog105.fc2.com/blog-entry-467.html 
西島さん目線じゃないので申し訳ないです^^;

東南と蟹工船は、魅力がイマイチですか?よほど真木栗先生のイメージが強いからなんでしょうね、私も真木栗先生好きなんで…そうですかぁ~。

また思い立ったら教えてくださいネ!

ありがとうございます(*^^*)

ronさんの文すごく楽しくて、すっかり読者になっちゃってます(^^ゞいつもお返事ありがとうございますm(_ _)m
私もつい先日5才になった子供がいます(^O^)あと下にも一人。寝かしつけたまま一緒に寝ちゃう~!私もありますあります(+_+)お子さん仮面ライダー好きなんですね!うちは宇宙戦艦ヤマトです。
好きだ、楽しみにしています(*^o^*)スピッツのとこも見てみます、すみませんf^_^;

いやいや、ほんとに頭悪い人がヘンテコ文章書いてるんで…それでも楽しいって言ってくれると、もうちょっと頑張ってみようと思います。

で、今も子供がTV占領してるので『僕スタ』は観られてません(録画はしてるけど)。

りこさんのお子さんも5才なんですか!あと下にもいらっしゃる。それは時間がないはずです^^;子育ての時間って、自分を犠牲にしなければならないから。大変だけど、西島さんを思い浮かべて頑張ってください。

って私も頑張んなきゃいけないんですけど…。おっと、子供が眠そうにしてる。

では、寝かせに行ってきますね~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

