071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


今夜はユナさんバージョンです!

先ヶ週は、たこやきみっちゃんだけど^^、今日は夕飯はチヂミ


チヂミ


パッチギだよ~~~~♪


パッチギにっしー


じゃなくて、トッポギだよ~~~~♪


トッポギ


ってことで、今回はユナさんバージョンでぇ~~~すV

でも、ウチは休みになると粉もんが多いし、粉もの料理は家族みんなが大好きさ。
(↓以下、第5話より)


僕スタ_トッポギ01

いただきまーーーーす!!



僕スタ_トッポギ02

うおっ!旨い!!(…って言ってないやん)



僕スタ_トッポギ03

そんなに好きならもっと食べさせてあげるよ~~~♪


ってな感じでドラマをアレンジ(苦笑)。いやいや、ほんとに家族団欒だよねぇ~。

今日の航平も可愛いス^^b

でも、キスしちゃったよーーーーーぅ!!!!


フミくんは自分からしちゃったけど、航平はされちゃった方なのね…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

西島さんはまだそこまでいってないんですね(*^^*)私、ドラマ見れないとなった時はすごくガッカリだったけど、ronさんのブログみて、本当見なくてよかったと思っちゃいました。ただでさえ日曜の夜~月曜朝って元気ないのに、見たらきっと暗くなっていた…(^^;笑
藤木直人さんは毎回くらいあるんですか!すごいですね。ファンだったやらやだな(^0^;おくさんも、いくらお仕事でも嫌だろうなぁ…

西島さんのラブシーンは(ファン始まったばかりなんで)むしろ、もっと観たいって、現時点では思ってます(?)。西島さんのキス、素敵ですもん。

だけど、直いチャンは不満じゃないけど、すんごくエロイキスをする(普通のチュッくらいでも)観ていて、こっちが恥ずかしくなるような…それだけで胸がドッキンドッキン…毎回耐えられないんですよ~(爆)。

俳優さんのおくさまたちって、ほんとに偉いなぁ~って思いますよねぇ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

