0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の話

お義母さんの一件で、書こうと思っていたネタが数件吹き飛び、今更書こうと思ってもその時のテンションはもう戻ってこないんだなぁ。

・・・あと、子供と結局一緒に寝ちゃったりしてね。

でも、その吹き飛んだネタの中から一応忘備録みたいな形で書いておく。

吉井さんネタだから、気になった人だけクリックしてください。
っとま、2日前にみた夢。
私が、芸能人で好きなアーティストの夢をみるのは以前に書いたこともあるけれど、すっごく稀なことなので、その日の朝はめちゃくちゃテンション高かったのだ。

とある学校の、とある教室。
なんだか私は転校生らしい(高校生)。

だけど、周りにいるのはなんだかほとんど男の子ばかりだ。
でも、男子校でもないらしい。

(昼休みなのかな?
廊下から男の生徒を追って走り教室の中に入ってくる男子。そして、追ってきた男子生徒をワシづかみ(!)で、殴・・・りそうだけど、まー揉みくちゃ状態に。周りの生徒はよくある風景みたいに見守る感じ。)

転校生の私は、目の前の出来事がよく理解できない。
「ケンカ」だから?
・・・いやいや、目の前で胸をワシづかみにしてるのは・・・
あの「吉井和哉」なのだから。

(・・・え゛!吉井さん、高校生?夢の中でも疑問なのね)

肩よりちょっと上までの長さの金髪に、黒いサングラス。
いかにもヤンキー風って感じだ。

(真近でみるとコワいよー、でもめっちゃカックイー!!)

んで、何が何だか把握できない私に、もっと把握できない状況が・・・。

私の横にのほほんと「あれ~ぇ、吉井くん、今日学校来たんだ~」と聞き覚えのある声が。

振り向くと、それはあの「草野マサムネ」氏(学ラン着様)。

(うそだろー!私の夢!)

マサムネくんもここの生徒だったのです。

で、なんだか都合良過ぎる夢なのですからね、私も「なんだかミュージシャンらしいので」。

ってことで、3人は仲良くなりましたとさーという。


わー凄い良い夢。今でもこの夢の中に戻りたい。
んがしかし、なんで学校の夢だったんだろうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。