0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


チュッパチャップス台

もう過ぎたことは悔やまないことにしよう…

それよか見てよ。


チュッパチャプス手作り


速水先生の部屋に置いてあるチュッパチャプス台がどーしても気になって…。(今頃のブームで恥ずかしい…)


ジェネラル08


あれ、最近まで売ってたチュッパチャプス台を改良したやつですよね。

真ん中の棒がまんま点滴スタンド(笑)。そんなチュッパチャプス台が遅ればせながら欲しくなってる私なんだけど、ツリーも観覧車も可愛いけど、考えてみたらそんなにいらんのよねぇ~。

ネットオークションで買おうか、はたまた自分でそれらしきの作ろうか…今日一日考えてたら、パパと子供が「はい、ママどーぞ!」って。…正直、目が点になったけど(←悪いやつだな~)微妙な出来だけど可愛いかもしれん…PCの前で佇んでますMYチュッパチャプスちゃん。

っていうか、パパも散々「速水先生が~あれ作りたいんだけど」ってあーでもない、こーでもないって聞かされたから、「うるさいから作っちゃる!」っていう意味で子供と一緒に作ってくれたんかな???

…可愛い子供とパパからの贈り物。

うん、うん、可愛い、可愛い♪

んだけどさ、やっぱり…航平~~~!!!!未だに立ち治れず(号泣)。。。


ジェネラル07

俺じゃダメか?

って何やってんだろーな私(←西島さんで遊ぶなよ~)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あれ?

リアルタイムでは見れたんですか?(^^)録画だけされてなかったのなら、まぁいいじゃないですか(*^^*)なんかいつか再放送もしてるのかな?一話は再放送の話しきいたけど…さがしてみればどこかでやってるかも(^O^)
深夜だったかなぁ…
ronさん地元群馬なんですね~!温泉そばですか?いいなぁ。温泉に入りたい季節ですo(≧∀≦)o

オルビス…
私使ってないけど。西島さんがナレーションでも買うまではいかないかなぁ(^^;ユーチューブみました♪情報ありがとうございます♪
日本映画MagazineとMEN'S CLUB買いました。
素敵すぎです…☆☆☆

だんなさんとお子さん優しいですね(*^-')b楽しそうなご家族だなぁ(*^▽^*)/

ドラマはちゃんと観れましたよ~。まぁ・・・観れなかったよりは良いんですけど、湖(榛名湖)のどのスポットでお弁当食べたっけ?と確認したくって(ロケ地巡りしたいから)。レンタル出たら借りますわ~。

伊香保温泉は、前住んでたとこから車で1時間くらいなんで、よく遊びに行ってましたよ~。

オルビスは、私も使ってないです^^;
あと、日本映画MagazineとMEN'S CLUBは結局ページ開いた瞬間買わなきゃ!って思いました。モデルな西島さんに一目惚れ☆

そんな私を呆れながらも支えてくれるダンナをもっと大切にしないと・・・でも毎日楽しいです、はい^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

