091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ガ━∑(゚□゚*川━ン!

『僕スタ』6話目終了!

今回は、鈍感な航平がユナの心に気づきはじめちゃいましたねぇ~。だけど、まだまだ鈍感なままでいて欲しいんですが…。ただ『ジェネラル・ルージュの凱旋』で共演してた加藤あいちゃんとの再共演に嬉しくて…やっぱりあいちゃんとの絡みは良いなぁ~とか…いやいや、今は『僕スタ』の航平役ですからね、速水先生ではないのよねぇ。

それから、群馬県立天文台に伊香保温泉にと群馬ロケだったんですね(5話目から)。いやぁ~もう地元群馬なんで(私)知ってること沢山だったよー。もし、スケジュール知ってたら見に行きたかった!と行っても、今はちょっと遠いとこに住んでるんで、妄想だけで我慢しときます^^;

えーっと、次回からは鈍感な航平が恋に目覚めるんでしょうかね?

っとそんなこと思って録画確認しながら、直くんの『おしゃれイズム』の時間まで観直しちゃおっかなぁ~と思って、HD確認したら…「9:40~僕スタ」「10:30~僕スタ」と奇妙な録画のされ方になってるの。何これ?この間の時間はどこ行ったんだ?ってふと気がついた。…やばい、『おしゃれイズム』(10:00~)今回に限ってセットしてたんだったと。

そーなんです、今日は直ちゃんも『世界の果てまで行ってQ』で『ホタルノヒカリ』のイタリアロケ番宣だったんで、予約して、そーそーついでに『イズム』も久しぶりに撮っておこう~♪って思ったのが間違いだった。

バレーボールのために、開始時間が遅れてるのを忘れた私のアホさ下限…どーにかしてくれ~!!!!
せっかくのあいちゃんとのイチャイチャシーンが観たかったのに(←それかい!)

っま、いーです。今日は直くんに癒されちゃうから~(訳分らんね)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

