091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


今更ながら速水先生。

『チーム・バチスタ2/ジェネラル・ルージュの凱旋』

やってたのは知ってたけど、映画の『チーム・バチスタの栄光』の竹内結子が苦手な私なので、映画もふーんくらいしか思わなくて、ドラマもそんなに興味なかったんですよ…。

(1月からの新ドラマ『ストロベリーナイト』…苦手なだけで女優として良いとは思うので観ますけど)

ドラマ化されて、仲村トオルと伊藤淳がそういや番宣してたのは覚えてるんだけど、なんで竹内結子出てないんだろ?って今の今まで(西島さん好きになるまで)思ってた次第。よく考えたらドラマ版ですもんねぇ~キャスト違うハズだわ!脚本も少し違うらしいのね。

そんなドラマの続編…『ジェネラル・ルージュの凱旋』

もしかしたら、ちゃんとリアルタイムで観てたら、絶対に西島さんファンになってたかも知れません。なんて勿体ないことしてたんでしょう。


ジェネラル02

いっつも舐めてるチュッパチャップスが可愛いったらありゃしない。


ジェネラル03

でも、会議中なんで真剣な表情は一応する。


ジェネラル04

白鳥管理官とは、医大で主席を争っていた仲なのだ!



ジェネラル05

ちょっとばかり言葉がキツくて、手荒いこともしますが、彼には信念があるんです。
何このかっこ良さ!!


ジェネラル06

それでもって、こんなに可愛い笑顔だわん!余裕綽々って感じすかね^^v


医者は仁先生だけって思ってたのに…まさかの速水先生!!医者って素敵。

まだDVD1巻しか借りてきてないけど、西島さんの出てるドラマもたくさんあるんだよねぇ…。で、思い出したんだけど『山おんな壁おんな』津軽弁の彼は西島さん…ってあのとき面白い人だな~とは思ってたのに…


山壁にっしー


こんなに有名な人だとは思わなかったよ。。。だってあんとき、「谷原章介出てんじゃーん!」って観てたから(別に大好きってワケじゃないんだけどね)。って見直したいところだけど、その前に『真木栗ノ穴』感想書かねば~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

井口

私、山おんな~ のドラマは見てなかったけどYouTubeで見ました!井口はすごく好きですo(≧∀≦)o左官やの西島さん本当素敵♪キャラクターは、今の並木航平より井口のがずっと好きです(^O^)

竹内結子さん…デビューくらいから大好きだったのに、結婚してから好きじゃなくなっちゃったな…(ToT)ストロベリーナイト(去年の11月にやったのは見ましたか?(^^))は怖いので、私は見れるかわからないですf^_^;

私もyoutubeで記憶を確認したんですが、井口のキャラすごく好きです!航平さんって恋に鈍感だけど、井口は恵美(伊東美咲)が好きなんですよねぇ~。変な格好もしちゃうし・・・やっぱり津軽弁しゃべってる姿が可愛いですよね?コミカルな西島さんいいなって思います。

ストロベリー・ナイトは残念ながら観てないです。。。でももしかしたら、再放送するかな~と期待はしてます。で、そんなに怖いんですか???どーしましょー!

ストロベリーナイト

再放送するかもしれないですね(^O^)平気な人は平気だと思いますo(^-^)o
私は、ニュースでも殺人とかは暗い気分になるので(みんなそっか(^0^;)、再放送しても見ないかな…(@_@)そんなにずっと出てるわけじゃなかったし、なんせ殺人のシーンが恐怖。私は数日不穏な気持ちになっちゃいました…(^^;
来年もな~見れるかなぁ…(ToT)
西島さんが出る時はこわくないので、西島さんを見るのはいいと思います(*^▽^*)/

私も殺人系、ヤクザ系はダメなんですよ~。絶対にこの人殺られちゃう!っていうシーンはDVD鑑賞では早送り、リアルタイムは違うチャンネル回してます^^;

「ゼロの焦点」もちょい無残な西島さん見れなかったしなぁ~(こんときは西島さんと知らずに見てたけど)気持ち悪いのも得意じゃありませーん。

でも西島さん満たさにそれでも見ちゃうんでしょうね・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

