0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


ウチナカカフェにするなら?

最近、ダンナがコーヒーメーカーを買いたいと言い出した。

こないだの”ネスカフェゴールドブレンド”ネタでは、うちはUCCで(ダンナのこだわりで)それにインスタントは飲まないって書いたけど、どーゆう風の吹きまわしか「ドルチェ グスト」が買いたいと。

・・・

・・・ん?・・・ドルチェ グスト?

ドルチェ グストだとぉーー!!!!

私:ちょっと待て、それを言うならバリスタでしょー?

ダンナ:いや、ドルチェグスト(キッパリ)同じネスカフェだから良いじゃん。

私:いやいや、同じじゃないよ「大沢たかお」付いてこないでしょ?(マジ)

ダンナ:…シーン

ダンナ:…りーーーん(遠くにいる子供を見て)ママがおかしくなってるーー!!


確かに、可愛いけどね。

でもヒデちゃんだよ(CMココで観られます)。


ドルチェグスト


ヒデちゃんと、たかおちゃんとじゃぁ、勝負にならないよ。





買うんだったら、断固
ネスカフェバリスタ!絶対譲らーーーーん!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

☆こんばんは☆

ひでちゃん誰かわかりました(^^ゞこのようなCMあったんですね!
CMの影響は大きいですよね(*^^*)私は、ローソン入るだけでなんだか幸せな気持ちになれます。最近はCMみないけど…昨日CM見た時も、違う人だったかな…
ronさん、ドラマチックテレビライフって雑誌見ましたか?17日発売の。西島さん、素敵です(*^▽^*)明日は僕スタですね!☆

CMの影響は凄いですよねぇ~。大沢ファンは絶対買いたい代物なんですが、うちのダンナも一歩も引かない頑固ものです^^;

西島さんのローソンなんですが、うちのエリアではローソン少ないんですよ。でも一軒行ける範囲で知ってるので、プレミアムロールケーキ買ってこようかな。最近のローソンのCMは、たぶん加瀬亮くんのおにぎり屋じゃないですかねぇ~。またCMやりませんかねぇ~。

それから、ドラマチックテレビライフ見つけてるのに見当たらないんですよ~。うちの本屋は大きなとこでもダメダメかい?って、こーなったらネットで注文しますー。そんなに素敵な西島さん、明日も素敵な西島さんですねぇ~☆

絶対買いたい代物なんですね!!それはゆずり難いですね(*^o^*)

雑誌は、うちの地元のわりと大きな書店でも、発売日の次の日には一冊しかありませんでした(・∀・)あまり仕入れないのかすぐ売れてしまったのか…
ネットならきっと買えますね(*^^*)
そうそう、アクターズファイル オークションであってよかった(*^▽^*)/

今日もドルチェグストしか買わん!と言われました(なんでー)。だったら、コーヒーメーカーなんて買わなくていいですよ~、たかおちゃんしか嫌ですもん。

ってりこさんに愚痴ってる!!

で、今日本屋で写真集とテレビライフを注文してきました。送料考慮して、取寄せで。でも届くの遅いんですけど、なくなる前に手に入れないと!私のように新規西島さんファンが増えてますからねぇ~(フフフ)

情報ありがとうございます~^^v

愚痴ってください 笑☆

おもしろい(*^^*)楽しいですね(^^)♪だんなさんとの会話。旦那さんて、三人のうちの誰かに似てたりするんですか?(^O^)

今日も、バトルでしたよ~。ドルチェグストの小さいパンフが私のパソコンの上に置いてあって・・・。だーかーらー、大沢たかおしかいらん!って。

え!3人のうち誰かに・・・

誰にも似てないけど、41才。ちょいとお腹が出始めたので、西島さんの体型になってと説得しています^^; 『サヨナライツカ』くらいの体型が理想・・・そしたらもうちょいカッコ良くなるのになぁ~。ってノロケ半分^^

似てたら絶対愚痴言いませんよ~(毎日ニコニコです)。

そうなんだぁ(^O^)

いいなぁ♪ronさんいろんな人好きでも、だんなさんもかっこいいんですね(^_-)-☆
サヨナライツカの豊は、本当にかっこいいですよね!

いや、(三谷幸喜と八嶋智人を足して2で割った感じで)全然かっこよくないけど!!(汗)

ダンナとしてパパとして完璧じゃないかなぁ~。私のやりたい放題を見て見ぬふりしてくれてますし・・・今のところ(ハハハ)。気持ちはカッコイイですよ。

ただ、お腹がほんとにねダイブ目立ってきてるから。

そう思うと西島さんの努力って並み半端じゃないな~って思いますよね。

ダンナとしてパパとして完璧! はすごいですね(◎o◎)!!
私もツマとしてママとして完璧!になりたいっo(><)o

はい、私もツマとしてママとして頑張らないと!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

