091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


orbis CM 西島さん

もうCMネタ止めた方がいいとは思うんだけど、これだけUPさせて下さい^^v

こんなCMあったような、見たような…2007年かぁ~。

それにしても、このCM最っ高ーーーです!!
何も知らされてない西島さんに「ニキビさん」としてむちゃブリさしてしまおう的企画(笑)西島さんが「もしもし、ニキビです。」って電話に出てくれるんだよ~しかも目の前で。

いいな、いいな、西島さんとお話したいですよ。

ってことで、思わず可愛い画像をキャプチャしてしまった(笑)


orbis01



orbis02



orbis03



orbis04



orbis05


この動画はニコ動(←ジャンプするよ)で見れるんですが、さすがに文字の嵐で西島さん観れないよ~(冷汗)。あとFC2でもUPされてるのが見れますが、回数制限があるらしい。

いかんなぁ~こんなに可愛い笑顔を観せられちゃうと…それとなぜか
西島さんに怒られてみたい…(←みんなも思ってるはず)

あと、ヒルナンデスの動画も見たけど、バラエティダメなんですか?「笑っていいとも!」観た感じ結構元気な人なんだなぁ~って思ったのだけど、意外と緊張派の人だったんですね。おどおどしてる感じもまた良いな。

☆それから、拍手コメントくださった方へ。

拍手ページ内でお礼を書いたのですが、FC2の機能をよく分かってなく使ってるので読んでもらえてるのか不安だったので、この場をお借りしてお礼申し上げます。各コメント欄に書きましたので、クリックして読んでくださいね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

何度もごめんなさい(ToT)

忘れちゃうので書きます(^^ゞ
そうそうあの、西島さんは独身を貫きそう…というお返事、嬉しかった?です(^0^;(いけないファン(>_<))
もう40才だし、私は西島さんの結婚報道がこわくってこわくって、笑。
誰かとお付き合いの報道も涙だけど…(ノ_・。)まぁ、彼女はいると思っていますが…
俳優でも芸能人でも、自分の好きな人が結婚をするというのは、悲しいものです(;_;)

藤木さんは結婚されましたよね。(あ、大沢さんもでしたっけ?離婚されたのかな?…)
ronさんはどの様に乗り越えたのですか(^^ゞファンのままで偉いです!私は…西島さんが結婚したら、今ほどは燃えれないかな…笑 やだよ~o(><)o

すみません、「りこさん=西島ファンさん」って括っちゃったんですが、逆に分かりずらかったですね^^;

え~っと、確かに好きな俳優さん(西島さん然り)が結婚されるっていうのはショックですよ~。

大沢さんの場合は、06年に離婚したのだけど、当時は気にしてなかったのでショックはなかったです。大沢さんって絶対結婚向きじゃないと思ってるんで(日本で仕事以外は1人で海外に行ってしまってるし、仕事も超真面目ですし)自由でいることが1番精神的にいいのかな?と思ってます。

逆に直人さんはどうだろう...。当時はショックとまではいかなかったけど、「え?結婚早くない!?」って思ってました。人気絶頂期だったからまだまだ結婚とか考えてないんだろうな~とか思ってたんで。そしたら翌年子供が生まれて…。たまに、子供いるんだよな~うちの子と同じ年の子が~と思うけど、直人さんの遺伝子が続いてるワケですし、それはそれで有難い?と思ってます。

西島さんは、大沢さんと同じにおいがします。きっと、自由でいることで、仕事に(大好きな映画に)没頭できてるんですよね?

なので結婚したら私も嫌だー!!でも、私は結婚したいな~西島さんと(みんな思ってますね)。好きな映画の時間は邪魔しないからって^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

