0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


藤木直人2012カレンダー

たかおちゃん映画レビュー書いて、たった今、先週の『専業主婦探偵』観てないことに気がついて観てましたが、大変なことになったな、これからどんどん落ちてきますよフミくんは(…フッ)。

芹菜とちょこっといい感じになったと思ったら…(いや、予告で観てたけどさ)…あれは芹菜に対して酷いことしてるよねぇ~。部長とキス、しかも自分からキスしやがって。エレベーターでのシチュエーションは反則だよね?めちゃめちゃ萌えちゃうじゃない(爆)。

キスシーンの上手さじゃ半端ないくらいにエロイんだよ、直ちゃんは。

んーーーでも、石田ゆり子役柄では『解夏』ではたかおちゃんの恋人だったけど、ものすごく良い役柄だったし、キスしなかったし、しかも「ようこ」っていう名前だったんで、たかおちゃんに何度もよーこって呼ばれて、それは私は嬉しかったんだけどさ。

そうそう、西島さんで言えば、『サヨナライツカ』の嫁はゾクゾクするほど怖かったよね。いや、でもあれは西島さん演じる豊が、嫁をあーゆう風にさせちゃったワケで決して石田ゆり子が悪いワケではないんだろうけど…。

それでも、なんか…藤木直人だけとはキスしないでおくれー!!と思ってしまう。なんでだろうね?(苦笑)。

そんな藤木直人さんの来年度のカレンダー情報(←直人HP 「FBI」へ飛ぶ)


2012カレンダー02


やはり、映画『ホタルノヒカリ』イタリア撮影中で撮られたものがカレンダーに。だけど、年内の配送をご希望は11/30までクレジット払いでないとダメらしい…。なんか時間あまりないような気がします、今年はちょっと遅めの告知だったかなぁ~。と思うけど、去年どーだったっけ?

とかいう私、直人カレンダー持ってないんで、今回初購入カレンダーになるのです(こんなにブログっといてビックリだしょ?)。んで、会員特典と一般特典が違うけど、カレンダーは会員じゃなくても買えるのね。っじゃ、大沢たかおのカレンダーもやはり望み有りなのかなぁ~?とまたまた考えてみる。

ん、とりあえず直くんカレンダー予約せねば!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

似たような時間に似たタイトルのブログ、私も書いてました(笑)

今年のカレンダーは買いますか~?
私はまだ迷ってるんですが、やっぱ買うべきか。
2011年バージョンは小さかったので飾りやすいんですが、2012年のは普通サイズですよねー…
っていいながらきっと買ってしまうと思いますが。
会員特典のA4ポスター。
特典というくらいなら普通購入の特典も一緒につけてくれればいいのに。
けち。
とか思ってしまいます。前回もだけど。

卓上直くんとかあったらいいのに。
会社のデスクでも直くんと一緒vv

そういえば高3の時、クラスに貼ってあったカレンダーは、今は亡きイエローモンキー(笑)でした。
その頃そんなに好きではなかったので私が貼ったんじゃないですが。
そういう感覚で事務所に貼ったら怒られるでしょうねー…

うん、去年買ってないから、なんか今年は買わなきゃって思ってます。イタリア直ちゃんだよ~?

でも、卓上用もあったら 良かったにね。そういえば、以前どこかの雑誌に載ってた直ちゃんピンナップを同僚にもらったんだけど、印刷台(プリント会社なの)に貼ろっかなぁ~って言ったら、絶対印刷ミスるからやめとけって言われったっけな(爆)。

>今は亡きイエローモンキー(笑)でした。

あぁ・・・今は亡きですねぇ~。っじゃ和ちゃんは?なんか先着特典でポスターもらえる話なんだけど、仕事してる人には、無理じゃん!ね。でも、昼休み会社抜け出し近くのイオン(HMV)まで行ってこようと思ってます。和ちゃんポスターも良い感じですよん。

吉井さんの特典ポスター、楽天ショップで購入したら貰えるそうです!
たまたま楽天で予約してたので、貰えるはずなんですが、届くまで不安…
たぶん曲げられてしまうんだろうけど(涙;)

卓上カレンダー、自分で作ってしまおうかな(笑)内容は2011年カレンダーの写真とか…
2012年カレンダー、じゃあ私も注文しよーっと!
感動をronさんと共に!!!(笑)

楽天やりますね~!良かったこれで気兼ねなく買いに行けます^^v

そうそう、自作カレンダーっていえば、昨日ダンナに「カレンダーだとぉ~!カレンダーなんていらないじゃん、自分で作んなよ」って言われたばっかなんだよねぇ。いや、そーゆう問題じゃないし・・・。自作も楽しいけどね。

うーーーんでも、暇ができたら自作も作ってみますかねぇ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

