091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


キネマ旬報の謎。

あのですね…

仕事帰りにちょっといつもの古本屋(たかおちゃん本を発見した〉に寄ったんですよ。もしかしたら、西島さん関連の雑誌なんてあるかしら~と(子供の保育園に迎えに行かなきゃならなかったのでほんの15分ほどでしたけど)。

そしたら、最新雑誌が置いてある棚に見覚えのある表紙がひっそりと飾られてまして…


キネ旬01


えぇ、まさしく私が探してた『キネマ旬報/西島秀俊さん表紙』のやつですよ。

やっぱり…Amazonでも古書扱いで出てたから(最新版なのにね〉絶対世に出てるとは薄々感じてたんですよ。私が一昨日行った本屋で調べてもらった情報はあれは何だったんだ?とちょい怒りがたってますけど、発売日情報は依然、謎です。

でもま、本の中開いたら、それはそれは素敵な秀俊さんがいらっしゃったので、取り寄せはしてあったけど買ってきちゃいました(爆〉。同じの2冊でも構わないな(1冊保存版で、もう1冊は切り抜き用で保存かな〉。

12月上旬に発売されるという写真集『MEMORIES OF VENICE』からの一遍だそう。


キネ旬02



キネ旬03


うわーーーー、タイの西島さん(『サヨナライツカ』)も雰囲気良かったけど、イタリアも似合うなぁ~。
これは買う、絶対買せて頂いきます~^^v

それと、特集の『CUT』について、ご本人のインタビューと、現場ルポ、コラムなど西島さんについて語ってます。…っとまだ内容読んでないんですが、西島さんについて何も知識がない私なのでじっくりと読ませて頂かせてもらいます。


キネ旬04


なんか来月上映になる『CUT』。今まで見たことのない西島さんらしいですね。すごく痛々しそうな顔なんだけど、激しく怒りまくる西島さん…早く観たいです。でも映画館までは行けないのでDVD出るまで待つしかないかぁー?いーなー都内の人は。。。

ってことで、キネ旬ゲットだせっ!!(←ポケモン風に)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

西島ファンさんからのコメントすごく嬉しいです~♪

イタリア写真集の予約まだ始まってないんですかねぇ~。キネ旬にもAmazonにも情報まだUPされてないですし・・・12月中旬発売としか。

それにしても、この西島さんのカッコ良さにビビリました。

キネマ旬報社に電話をしてきいたら、写真集は近くの書店で予約できると聞いたので、早速予約しました(*^▽^*)/題名と会社名だけいえば、発売日はわからなくてもオッケーなんですね(^^)
でも私夫には西島ファンだと言ってなくて…(・_・、)写真集隠すのもどうかな…とちょっと悩んでます(^^;他の本や雑誌は、夫が普段見ないとこに、隠してはないけどこっそりありますf^_^;

そうそう、アクターズファイルですが、今は西島さん在庫切れみたいです(・◇・)5000円くらいで出てるのをインターネットのどこかで見かけました…

電話して頂いちゃったんですか?直で聞けば安心ですよね!私も早速明日予約に行ってまいります!!

>西島ファンだと言ってなくて…

私のとこは、好きな俳優全部知ってます。「新たに西島さん増えたよ^^」って公表したら、「またかよ~」ってめちゃくちゃ呆れ顔でしたけど。藤木直人のときは、どこが良いの?とか言われちゃって・・・( ̄▽ ̄;)。

とりあえず、密かに楽しんでみては如何でしょう?

それから、アクターズファイルですがネットオークションで安めの値段で落札したんですが、まだ届きません。来週くらいには来るのかな~?

やはり西島バイブルは初心者には必要ですよね^^v

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

