091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおー!!

今日、会社の休憩室に何やら怪しげな(←でもないけど)紙袋がありまして・・・それをこそっと覗いたら『ホタルノヒカリ』の漫画本が最終巻までありまして・・・。

うっひゃー、こりゃ、ドラマで観たあの『ホタルノヒカリ』の原作本だったりー。

事務の1つ下のお姉ちゃんの私物だったので、借りてきました。
ドラマ版『ホタルノヒカリ』といば(漫画本の話かと思いきや?)、再三ちょろっとここのブログで書いてるけれど、綾瀬はるかと藤木直人共演2007年7月~11月まで日本テレビで放送されていたドラマなんだけど、それがす~っごく面白くて。

と言っても、リアルタイムで観たのは4回くらい?なんだけど(爆)。
・・・いや、子育てで忙しくて(遠い目)。

んで、終わっちゃってからネットで観れたりして、今になって「観とけば良かったー、録画しとくべきだったー」と思ってしまったワケなのですよ。

綾瀬はるかの「干物オンナ」っぷりもめっちゃ分る気が(あはは~)して共感するし、んが、やっぱ高野部長演じる藤木直人のマジメ人間っぷりが超良いのですよ。あとホタルに翻弄される姿とか、か、可愛い過ぎるっ!34歳(当時)。

フジッキーのドラマの中ではイチオシの『ホタルノヒカリ』。

その『ホタルノヒカリ』が満を持して、11月21日に発売されるそうでー。やっとですよ、放送終わって1年経っちゃったじゃないですか。もう、HPのBBSとか、SNSとかでDVD出ないんかい!とファンの間では話が持ちきりだったですもんね。

でも、値段高っ!!んん゛~でも特典映像ついてくるしなー。

・・・ど、っどーすっか。ってか、レンタルするよね(願おう)。

もうね、すっごいフジッキーが死ぬほどカッコ良いんです。やっぱフジッキーはスーツが似合う!(&甚平?)。

余談だけど(でもないけど)、ウチのダンナさまは、高野部長みたいな性格だ。「物事を理論的に考える」とことか、「キレイ好き」なとことか・・・。でも、ダンナは『ガリレオ』の福山雅治の物真似をしたりする・・・あれですよ・・・「実に興味深い」ってやつ(笑)。まーね、眼鏡かけてるけどさ。でも、共通は「理論的な考えをする」ってとこ。

「干物オンナ」な私には、ちょっとウザイ。

なんかドラマの2人みたいじゃーん!とちょっと思ってみる。
・・・ドラマと重ねる私って、なんか恥ずっ!!(っぶ)。

っとまぁ、ダラダラと書いてきましたが、マンガ本早く読んで返さなきゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

漫画も読みたい…

ronさん、こんにちは!
「ホタルノヒカリ」は気になっていましたが、沖縄では夜中の放送で観る事が出来ませんでした。DVDが発売されたら、真面目で可愛い藤木さんをチェックしたいと思います。綾瀬はるかの「干物オンナ」も…凄く共感出来そうです(笑)。
あと、旦那様の物真似がすご~く気になります。すいません、ちょっと想像しちゃいました。

ドラマといえば…とうとう我が家に二コとロボのDVDがやって来ました(笑)。ドラマのDVDは値段が高いですよね~。でも、どうしても特典映像が気になりましたし(松ケンくんが可愛すぎです…)、いつでも観れるというのが良いですね♪

DVD買ったんですね!

>natsuさん

沖縄の放送時間ってほんとに面白いです。9時台ってドラマするんですか?みんな寝ちゃいますよね。。。

え~っと、ぜひぜひぜひ(←クドイほど)レンタルでも良いので観てください!!絶対つまらなくないですから~(←って藤木ファンだからそー思うんですけど)。松ケンファンにさせ、・・・でも藤木ファンには強引にできませんが(笑)。

ダンナの物真似は、似てません(本人は満足気ですが)。。。

それから、ロボDVD~!!良いな~ぁ。うちのは録画DVDですよ!!だけど、何話か録ってないのあるのです(涙)。特典映像の松ケンはさぞや可愛いことでしょう!



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。