071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キネマ旬報』発売日じゃないらしい。

今週ずっと西島さんネタだったらどーしよー

たかおちゃんの映画レビューもあるし、『アナザヘブン』もまだ観てないし…。
でもまっ、たかおちゃん映画レビューもちょいとクールダウンってことで良いのかな?あと数本なんだけど全部見切ってしまうには寂しい気もするし…。

ってことで、西島さんなんだけど…


キネマ旬報


ネットサーフィンしてたら『キネマ旬報』出るよー!って見かけたので、HP見たら発売日が「11月下旬号/11月5日発売」ってなってたから、お昼休みにウキウキしながらイオンの紀伊国屋書店に行ったんです。だけど、どこにも置いてなくて、ありゃ?もう売り切れかいな?西島さん人気ってそんなにあるの?(←失礼な)って思いながらも、とりあえず定員さんに聞いてみたら、「うちでは取り扱ってないんですよ~^^;」と衝撃発言されまして。

けれど、取り寄せできるというので(ネットでも良いんだけど)、そのまま帰るのも忍びなかったのでお願いしてみたのだが、調べてもらったら11月下旬号は11月15日が正式発売の日らしいんですね。え?じゃ、あのHPで出てる日付けは何なんでしょうかと?よく分らないけどまだ発売されてないらしいです…。

とまぁキネ旬は買えなかったけど、その変わりに買ってきたものがある。


☆『ザ・テレビジョン』

ザ・テレビジョン


☆『TVtaro』

TVtaro


やっぱり何だかもさ~っとした印象なんだけど(←よく言うな)、なんだか好きになると愛らしく感じてしまいますねぇ。それから、12月には写真集も出るとかなんとか…。たかおちゃん破産寸前なのに、西島さんまで加わってしまって良いのだろうか?

カレンダー…だけのために「大沢たかお」のファンクラブ入るかどーか迷ったけど、それもなんだかなぁ~だし。とりあえず、「アクターズファイル」は欲しいかな(西島さんのも一緒に注文だぁ!!)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。