0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


『僕とスターの99日』で。

やっぱりというか…まぁ必然というか…前から気になってたからというか…ほんとにね、

西島秀俊好きかもしんない!!

ドラマ観たらもーねー、西島さんが
めちゃくちゃカッコ良くて、可愛くて、仕方がない!!


僕とスター01



僕とスター02



僕とスター05


西島さんという存在はヒートポンプのCMで”カッコ良いなぁ~誰だろー”って思ったのがきっかけ。あと、たまたまドラマでやってた『ゼロの焦点』でこの人エコキュートの人だぁ~!!と…。けど、西島さんってものすごい映画キャリアのある人だったんですねぇ~ドラマも凄い数こなしてるし。観てたのたくさんあったけど、分らなかったなぁ~(←毎度のたかおちゃんレベルだね)。

で、今回スピッツが主題歌だったから晴れて西島秀俊という俳優をちゃんと見たんだけど、こんなに突き抜けて明るい演技に驚いたけど、このグイグイくる感じが私は好きだなぁ~。今まで暗い感じのイメージしかなかったもんだから、このギャップで一気にハートを持ってかれしまったわ。

ってことで、映画もすでに2本鑑賞終わってる。

たかおちゃんの映画鑑賞も後半に入って、ドラマも挟みつつ、西島さん。おっと、直チャンもちゃんとリアルタイムでドラマ観てますって。けど「大沢たかお→西島秀俊→藤木直人」…って全っ然タイプ違うよね。でもみんなA型なんだよねぇ~♪(私はA型好きなのか?)。

とりあえずは、西島さんの映画も少しづつ観てみようと思ってます^^v

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

西島ファンさんへ

大沢さんも、直人さんも、西島さんも上品で大人な感じは間違いないですね。あと、大人だけど、めちゃくちゃ少年の心を持ってるとか・・・。笑顔が可愛いとか・・・(笑)。

・・・可愛い笑顔デスネ。

やっぱり好きになるには理由があるんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

