0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


アナザへブン

ドラマ版『アナザヘブン~eclipse~』って、映画版『アナザヘブン』とリンクしてたんだっけ?観ながら江口洋介出てきたから、あれ?って…でよく考えてみたらこれって、映画とドラマを違う形でリンクするっていう…やつだったっけ?

…11年前なの~?もうウル覚え。

確かにドラマも映画も観てはいて、脇役の柏原崇とか加藤晴彦は記憶は鮮明なのに…どちらも主役を(江口洋介&大沢たかお)覚えてなかったっていう事実(それはないだろ~という声が聴こえる…)。にしても、その後お2人さん『GOEMON』で再共演♪よっ同い年同士!!(えぐっちゃんの方が大人に見える~)


アナザヘブン01


んで、ドラマを観ながら本上まなみとか柴崎コウとか松重豊さん(笑)とか…脇役はシーンごとに思い出した!(←松重さん1週間に2度観るとは思わなかったなぁ~)。

けどね…主役のたかおちゃん…映像観ても思い出せないっていうのはどーゆうこと???確かにこんな破天荒な探偵さん(じゃないけど)らしかったと思うんだ。”このシーンあったなぁ~!!”とは思い出せるんだけど、たかおちゃんの顔が私の記憶に一致しない。


アナザヘブン02


ってのはやっぱさ…私の中での「大沢たかお」っていうのは『深夜特急』で止まってるから、あの繊細なイメージなのね。「短髪、泥棒さん風無精ひげ、怪しいグラサン、ちょい汚い、破天荒、けど優しい、すごくおちゃめ、結構アクションしてる」大沢たかおは大沢たかおでないと私の頭が判断したようで…。

(…ウッソみたーい!ーこんなにキャラ濃いーのに!!)

この後ネタで書くであろう「オンリー・ユー」のあのイメージはどこ行った!?みたいな。だけど、結構ハードですよね、皆月悟郎役は。高いとこから落ちそうになったり、逃げまくったり、笑顔が素敵だったり(そこは同じか)、すごく汚いけど(笑)すごく可愛い悟郎ちゃん♪。でオープニングがまたなんだあのカッコ良さは!!2000年になるとCGも栄えて来るんですね(←ってそこじゃなく)。大沢たかおじゃない感じが前面に挑発してる感じ?…ほんとに違う人に見えるのはなぜだろう?

っとっまぁ自分の目が節穴だとは思うけど、2000年はねぇ…伊藤英明に嵌ってたんだ。ちょうど同じ2000年4月に放送されてた『YASHA-夜叉』観てた。たかおちゃん意識より、伊藤くんだったんだぁーと。『デッサン』に出てるらしいけど、たかおちゃんと共演してるって。観たいんですけど…。

とりあえず、ダメダメな私の頭に『悟郎ちゃん』入れときます。

けど、続き借りてこなかった(爆死)。『オンリー・ユー』を終わりまで借りてきたから、そっちちゃんと観てからにしようと思ったんだけど、意外にも面白かったんで(はい?)早く続きが観たくなってしまった。うわーーーーー1週間が長いよー。ってことで、明日は澄夫ちゃんレビューでもしましょうかね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

